アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

謝罪行脚

楽しい夏休みはあっという間

(~_~;)
仕事したくなぁーいT^T
ビンボーってツライチーンチーンチーン





{8D7C3473-F72B-43C4-BC18-1F63C920A6D0}
ひまわり畑に行きました
ひまわりの多さに
妹はゲシュタルト崩壊してました(^◇^;)






なんだかんだ
実家に帰るのを迷っていましたが
帰って良かったニコ





しかし
うちの家族は
父を筆頭に
自己チューな人が多いので
その人達との面倒な絡みには
ものすごくメンタルやられました(ーдー;)





悪気は無いんだろうけど
余裕が無い今の私のメンタルには
ダメージ大(ーдー;)はーくたびれた






そんでもって
旦那さんも一緒に実家に帰りました
(;´-∀-`)ゞ

話し合ってみたら
彼なりにいろいろ考えていたようで






自分から私の友達や家族に
謝りたい気持ちがある
謝るなら早い方がいい
とは思っていたようです





でも
自分から謝りたいから行こうと
言うのは図々しいのでは無いかと
思っていたみたいで







よく意味が分からなかったけれど
被害者の家族が会いたく無いと言うのに
加害者が謝りたいって行っちゃうみたいな
のは違うのでは無いか?みたいな?





上手く説明できませんが
行きたいけど行きにくい葛藤があったみたい






まー
そりゃぁねー
やらかしちゃってんだから
申し訳無さすぎて
私だったら相当行きにくいけどね
思ったけどそれとも違うとえー?
サッパリ理解不能




反省して謝りたい人とは一緒に帰りたい
けど
そうじゃ無い人とは帰りたく無い



って私が言ったら



旦那(¬_¬)
『それじゃ一緒に帰ろう!』
となりまして





イライラしたり
涙が出る程笑ったり
感情の宝石箱やぁ〜
夏休みでしたが
私達夫婦にとって
とても意味のあるいい時間が過ごせました






まだ
この先の不安は無くならないけれど
今は
旦那さんと居たい私です