アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

カスタム

小物とか洋服とか

個性的なものを好む私
 
 
{A44887F8-2F88-49CA-9AB6-77E0AE4406C1}

普通の体操着みたいな
Tシャツも
チョキチョキ
うん!いい感じ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
好きだなー♡
と、気に入って着てたら
『むっさんしか着ないよ!』
言われる事もシバシバにやり
 
 
 
 
 
 
 
 
褒め言葉?だろうと
かなり前向きに捉える
能天気ねーねーねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
個性的過ぎる
旦那をチョイスしてしまった
のかもしれません
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
自業自得笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
これからは
人の言葉もちゃんと聞こう
 
 
 
 
 
 
しかし!
加工しても
しきれぬ
首の『老人性?のイボ』
老化現象笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
取りたいので
オススメの病院や
方法があれば
教えてくださいm(._.)m
トホホ