アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

LINEにて失礼します

花火の夜のしんみりした

寂しさから
涙がポロリぐすん
 
 
 
 
 
 
 
 
子供が居ないし
いつも2人で居たから
思い出があり過ぎて
悲しくなりますえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
いいやムキーッムキーッムキーッ
そんな事では
この山は越えられぬ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
もう2度と後戻りは
しない!!!!
そこに幸せは無いのだから!!!!!!
 
 
 
 
 
 
思い立ち
LINEのタイムラインにて
みなさまへご報告
 
 
 
クズ夫となおこ推定50代の
ラブホでにっこり💑な
写真を大公開!
 

f:id:jyugem-1056:20170913145051j:plain

 
 
写真は最新の肉体関係者です
(^-^;
 
12年間の婚姻生活は
全てがウソだったと
ようやく目覚めました
 
 
また
シングルに戻りますので
今後もよろしくお願い致します
 
 
 
 
 
 
これで
友人、知人に
お知らせ完了キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
私達夫婦を知る
友達が久しぶりに
電話をくれました
 
 
 
 
 
第一声が
『マジか!!!!
 
 
 
 
 
 
久しぶり〜とかないんかぁーい
 
 
 
 
 
『むっさん老けたな〜とか思ったら…』
 
 
 
 
 
って
ワシちゃうわーいおーっ!おーっ!おーっ!
旦那の最新スイートハート
推定50代の『なおこ』じゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちを固めて
またまた
作戦X決行中ですウシシウシシウシシ
上手くいけおーっ!おーっ!おーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
m(._.)mお詫びm(._.)m
 
 
先日の記事の中に
『LINEでブロックされても
相手にメッセージできるらしい』
のクダリですが
古い情報だったようで
現在ではその方法は不可能でした
m(._.)m
誤った記事を書いてしまいまして
申し訳ありませんでした
m(._.)m