アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

MADDONA╰(*´︶`*)╯♡

f:id:jyugem-1056:20171226075229j:image

マドンナ大好き╰(*´︶`*)╯♡

10歳くらいからファンだから

ファン歴30年!です(о´∀`о)

 

 

 

 

 

余談ですが

おませキッズだった私が

最初に買ったアルバムは

デビットボウイとビリージョエル

(^-^)

 

光GENJIとかの流行りには

乗れなかったので

友達と音楽の趣味は合わなくて

少し寂しかった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

洋楽を愛し

ガッチャマンなどのアニソンの

アルバムも大好き

というとっ散らかった楽曲の趣味の

子供時代でありました(^-^)

 

 

 

 

 

子供の頃

田植え?だか稲刈り?だかのお手伝いの時

カーステレオから

マドンナのアルバム『トゥルーブルー』

田んぼのど真ん中でガンガンに

流してたわぁー(^-^)

 

 

 

 

クズ元夫との浮気騒動の時に

来日しててホント行きたかったけど

チャンスを逃した(´;ω;`)

マジ、行っときゃよかった

 

 

 

 

パワフルでダイナミック!

常に新しいサウンドを取り入れた楽曲で

世界中を楽しませてくれる!

ポップミュージック界の女王!

唯一無二!

天上天下唯我独尊!

 

 

 

 

生きてるうちに

必ず会いに行くよ(о´∀`о)

マドンナ(╹◡╹)♡愛しています

 

 

それよりチケット取れるのかなぁ?