アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

女子って無敵!

今夜は、忘年会を兼ねた女子会

(^-^)

 

 

 

 

女子会ってワード

こっぱずかしくて気が引けるけれど

(ーдー;)

ババアだし

 

 

 

 

ばーちゃんがご近所に

お茶飲みに行く時に

『ばーちゃんも女子会がよ?』

って聞いたら

『んだー!』

って堂々と言ってたので

私が恥ずかしいなんて言ってらんないわ!

( ^ω^ )

焼かれる(火葬)まで『おなご』だわいって

ばーちゃん言ってたもん(゚∀゚)

 

 

 

 

しっかし

女って強いですよね

( ^ω^ )

男の100万倍は強いと思うわぁ

(ーдー;)

 

 

 

今日の女子会の

発起人の女子フレンズが

女子らしい女子!でして

 

 

写真を撮るときはモチロン

キメ顔( ^ω^ )

男を狩猟するパワーもハンパ無い!

 

 

草食動物のフリで近づいて

頭から丸飲みなんだから

(ーдー;)

ダイナミック!

 

 

 

女子を超越しちゃってて

かっこいいから大好き

 

 

女子も度が過ぎるとオカマっぽく

見えてくるから不思議ですね

(゚∀゚)

 

 

 

今夜の女子会(^。^)

 

自分から誘って

人を集めておいたのにも

関わらず

何らかの予定が後から入って

(多分、男関係かな?)

そちらを優先するので

一次会には参加出来ないと

言い放つ(°▽°)

 

 

 

スゴクないですか

私にはできんなぁー

人にどう思われるのか考えると

怖くて無理(ーдー;)

 

 

ここまでくると

清々しくて笑える( ^ω^ )

 

 

無敵女子のお友達

誰もがご存知の

一流企業にお勤めの

お嬢さんですから(^。^)

生まれ持った女子力としての

戦闘力の高さなのかな?