アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

アクセサリーパーツ

ピアスを紛失してしまうので

ちょいちょい買い足したり

作り足したりしています

( ^ω^ )

 

 

 

 

 

近頃、大振りなアクセサリーばかり

集めていたので

アクセサリーパーツを買ってきて

シンプルに使えそうなのを

作ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

f:id:jyugem-1056:20180107102141j:image

 

f:id:jyugem-1056:20180107102145j:image

 

台座を買ってきて

キラキラのスワロフスキーを

ボンドで貼るだけ( ^ω^ )

 

とっても簡単で

自分好みの色の配色で作れるので

楽しくてついついたくさん

作ってしまいがち(*´ω`)ノ 

 

 

 

 

f:id:jyugem-1056:20180107120635j:image 

耳のフチにホールがあると

ピアスのキャッチが見えているのが

気になるわ〜と思い

ボディピアスを使う事が多いのですが

ボディピアスのようなキャッチを

見つけたので問題解決p(´∇`)q 

 

 

 

 

 

ピアスのキャッチを無くしてしまって

使えなかったりしませんか?

 

パーツ屋さんで、キャッチだけも

購入できます(^.^)

 

おススメです(^ν^)