アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

アクセサリー

若い頃、小物が好きで

時計やアクセサリーを

集めていました(╹◡╹)

 

 

 

 

結婚してから

あんまり楽しまなくなった

アクセサリー

 

なんでだろ?

田舎に居たから、購買の誘惑も無く

しゃれる場所も無かったからかな?

 

 

 

 

またまた最近

アクセサリーを楽しんでいます

(╹◡╹)

 

アクセパーツ屋さんの

貴和製作所にどハマりしておりまして

 

チョコチョコ制作しては

楽しんでおります(o^^o)

 

安く好みのデザインが出来るので

お洋服や髪型に合わせてバリエーションが

たくさん出来るのが嬉しいです

f:id:jyugem-1056:20171031074448j:image

小さな石を付けた

ピンキーリングを友達用に作成( ´∀`)

 

天然石なのに、500円以下の制作費!

 

 

 

 

パーツを買ってきてくっつけるだけ

ですが、これが楽しくストレス発散

٩(^‿^)۶

 

 

 

 

f:id:jyugem-1056:20171031075050j:image

 きゃしゃな指輪をたくさん着けるのと

大振りなピアスやイヤリングを

着けるのがマイブーム( ´∀`)

 

 

 

 

指輪には着ける指によって

意味合い?ジンクス?みたいなのが

あるようですね( ^ω^ )

 

 

 

右のピンキーリングは

表現力、自己主張を引き出し

厄除けと幸せを運ぶとか

 

左のピンキーリングは

変化やチャンスが訪れるとか

 

縁結びや恋愛成就にもよろしいそうです

 

 

キラキラしているものや

重ねて着けるほど、効果アップだとか

(╹◡╹)

 

 

 

ファランジリングもオシャレで

かわいいですよね( ´∀`)

すぐに無くなっちゃいそうですが

 

 

 

オシャレに招福なんて一石二鳥すぎ

( ^ω^ )