アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

直接対決⁉︎

さほど寝れないまま

また朝がきました。

正しい判断力はゼロ(。-_-。)
食欲ゼロ
睡眠欲ゼロ

胃腸風邪って風で、仕事を休んでおいて良かった
こんな精神状態で仕事をしたら
どーなる事か。
健やかでないと、仕事なんてできないなぁーと
今、冷静になってつくづく健康の大事さが
分かりました。

この日は、本当に狂いまくってた私。

旦那さんは、いつも通りに仕事に行きました。
至って行動は、マイペースでブレないのが
彼の魅力なのに、今はそれが腹立たしい(。-_-。)

もー
彼女に電話したくて、したくて
たまんない‼︎
攻撃してやりたい‼︎
今から乗り込もうかなぁ京都まで
運転も怪しいくらいフラフラだけど
何時間かかってでもいいから

などなど
旦那さんの彼女とコンタクトを取りたくて
取りたくて(-。-;

しかも、昨晩
見せてもらったんです。彼女のお顔
どーしても、見たくて。
私より綺麗で、本命ならもう勝ち目無いなと
心底傷付いて、彼への気持ちを断ち切りたいって
思ったのと、完全な興味だけで

旦那さんは、女性のルックスに
キビシイ男(;´-∀-`)ゞ
どんな、キレイな女を抱いて、私を騙していたのか
興味がありました。
どんなSEXをしていたのか。

今、冷静になって思い返してみれますが
旦那さんの男らしい所が大好きで
綺麗にしたら誉めてくれる所が嬉しくて
スッピンで外に出るのも嫌がる
(いろんな意味で(;´-∀-`)ゞ)
私に関心があるのが嬉しかった。

いつもより念入りにお化粧したり
おしゃれすれば、じっと見てくるから
恥ずかしい私は
私(*^◯^*)『今、かわいいと思って見てたでしょ』
と自信が無いからおちゃらけてごまかす
彼( ̄0 ̄)『そーだよ。Sはかわいいよ』
とサラッと答える外国人のような旦那さんなのです。

綺麗な景色を見て、心から綺麗だねと
言える男なのです。
ダメなものも、ハッキリしていて
無駄だと思ったらスッパリ捨てれる
分かりやすい男な旦那さん。

なのに、依存し調子に乗った私は結婚してから
20Kgも太り、言い訳も多くなって
一緒にやっていた筋トレも直ぐに止めてた。

私だけ太ったまま
旦那にさんは、結婚して30Kg太った体を
バキバキのマッチョに戻しつつありました。

彼の私への熱が冷めて行くのが分かってたのに
(。-_-。) 放置してしまって。安心しきってた。

私だけ置いていかないで…

そりゃーテストステロンバンバン出まくりの
旦那なんだから、セックスレスで生きられないのは
分かっていたのに。
なんでかなー
やだなー
どーしよーかなー
本気なんだろーなぁー彼女と
不安で、悲しくて突然涙してしまう私。

あー知りたいどんな女とSEXして
どんなプレイを楽しんでいたのか
見たい、知りたいーゔー(ーдー;)

そんなこんなで、見せてもらった
ミクシーの彼女のページΣ(゚д゚|||)
なにこれ…あんまり可愛く無いじゃん
がっかり⁉︎
しかも、私のパクリ?みたいな
髪型も、ツーブロックとか個性的だし
目も大きい三白眼
タヌキ顔の私?みたいな女だな

あ!でも私より痩せてる
こんな女に寝取られたのか(ーдー;)
せっかく、浮気するなら綺麗な子にして欲しかった

ちょっと、変な自信が付いた私。
これって本当に、本気の彼女か?と

しかも、またまた音楽好きな女か!
ロック好きなのね(ーдー;)
旦那さん、ロックそんなに興味無いじゃん。
好きな音楽のジャンルも合って無いじゃん。
そんな人と、本当のに楽しいの
私よりいいの⁉︎

SEXしたかっただけなんじゃないの⁉︎

何かと、彼女の粗探しとケチをつけて
自分を正当化して精神状態を保っていました。
私の旦那さん取らないでって
心の中で大泣きしてるのに。

彼女に184を付けて電話
…出ないなー(ーдー;)
留守電入れよう!

妻です
何度もすみません。
このままお電話口に出て頂けないと
法的措置を取らせて頂くしか
無いのですが
一度、お話出来ませんか
よろしくお願いします

めちゃくちゃ冷静に、上から言ってやった!
めっちゃ怖かったけど
相手もビビレ!ビビレ‼︎

留守電を入れてから間もなく
旦那さんから電話があり
彼女が、番号通知してくれたら
電話に出るって言ってるって

何で、コイツイライラしてんの(-。-;
私が浮気されたかわいそうな人なんですけど
と、イライラと不安が増す私。

一息付いて、録音して証拠を残してやろうと
はりきってスタンバイ。

なんどもすみません。妻です。
ありがとうごさいます。出て頂いて
本当の事が知りたくて、いろいろ教えて
頂きたいんですけど…
てな風に、不気味な愛想良いフレンドリーな
対応の私。

裁判とかになったら、証拠をに使えるように
何とかいろいろ聞き出してやる‼︎
傷付けてやる‼︎罵ってやる‼︎
人の旦那に手を出した事を後悔させてやる‼︎
私を馬鹿にした事を後悔させてやる‼︎
でも、冷静にしないと全部聞けないから
嫌味攻撃だな( ̄ー ̄)


ここからが
女の戦いの始まり‼︎って感じで
2時間の長電話の結果

…お友だちになりました(^◇^;)

彼女はいろいろな話を、私が聞きたいだけ
全部教えてくれました。
馬鹿みたいにベラベラ、ヘラヘラと
私も一緒に馬鹿みたいにヘラヘラと