アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

妄想暴走族

旦那さんの彼女とのコンタクトに

成功したわけですが
おかしな展開になっちゃった(^◇^;)

今、思えばおかしくもなんとも無い
馬鹿馬鹿しい事をしたなと_| ̄|○

彼女は、私の質問に全て答えてくれました。
聞きたく無い事の全て

⚫︎出会いは2年前、ミクシーで。
最初は友達だったけど、半年前から合って
彼女からキスしてきて、SEXする関係になったこと
今まで、4回位SEXしている事

⚫︎出会った頃から、私と離婚が決まっていて
結婚前提なお付き合いで、子供の事も可愛がっていて
結婚したら子供が出来ると喜んでいた事

⚫︎君の事を守ると言っていたのに、奥さん(私)から
メールや、電話が来てビビってしまい
彼から逃げてしまった事

⚫︎私とは不仲で、会話も無く夫婦としてだいぶ前から破綻していると言っていた事

⚫︎旦那さんとのSEXのプレイの事
旦那さんはドSで、奔放なSMをしまくっていて
私とは、そんなプレイは出来ないと言っていた事

⚫︎自分の前では、ベタベタの甘えん坊で
泣き虫な旦那さんである事

⚫︎私は恩人で裏切れ無いからと言われ、泣きながら別れる話しも出たが、別れられ無いとまた泣き
関係が続いてた事

⚫︎自分もシングルマザーで、前の夫の浮気やDVで
離婚し、メンヘラーになった事

⚫︎出会った掲示板?では性癖の話しをしていた
事もあり、旦那さんは地元に常に10人位
ヤレる女が居て使い捨てのアドレスでの連絡なので
使い捨ての関係をしていると自慢していた事。

⚫︎基本、私以外とは避妊しないでしていたようで
使い捨ての女のに子供が出来ていたとしても
面倒になったら切っていたと言っていた事

⚫︎仕事が入ったと言って、休みの日に合っていた事

などなど
2時間半いろいろ聞き出しました。

結果、私達以外にも女が居るのではないだろうか
という変な不安からお互いに連絡を取り合い
その現場を押さえようと結託する運びになったのです。

こんなドラマみたいな展開があるんだねー
なーんて言ったりして( ̄◇ ̄;)

今、思い返すとホント頭がおかしく
なってたなーと反省しています。

メンヘラーな彼女が話す流暢な京都弁
安定剤を飲んで、倒れそうになっていた人が
こんなにスラスラと旦那さんとのいろいろを
奥さんに話せるのもおかしな話しだったなと。

仕掛けてやるつもりが、まんまと彼女の作戦に
やられていたようで( ̄◇ ̄;)
ミイラ取りがミイラにとは正にこの事‼︎

旦那さんは、SEX依存症では無いのか?との
不安から暴走してしまい、この日からプチ家出を
する事にしました。2、3日友達のお家に

彼女との話しの後の異常なテンションの私は
私のコミニュケーション能力の高さが
相手を丸め込みんで、友達みたいになっちゃって
なんて思って、暴走しまくり(;´-∀-`)ゞ

きっと浮気がバレて、不安でストレスが掛かった
旦那さんは私達以外の女の所に行くかも!
なんて勝手に思い込み、友達に手伝ってもらって
旦那さんの動向を偵察しに行ったり
(結果、なんにも無かった)

友達に『浮気相手と友達になっちゃってー。会話の録音にも成功したから証拠も取れて(^O^)』
なんて、頭のオカシイ行動を繰り返していました。

変に、ヘラヘラしてノリノリで
今思うとホント気持ち悪い不自然な私だったなと

家族ぐるみで仲良くしている友達のお宅に
避難する事で、心の回復が早かった。

友達の子供たちは、そんな頭のオカシイ私に
とても優しく、今までで一番懐いてくれました。

泣いていた私を気遣い
『むっさん、お腹が痛いの?これ食べたら元気が
出るよ』と言い、大事なオヤツを自分より先に
私にくれたり
いつもなら『むっさんはかっこいい』と
言っていたのに『むっさんはかわいいよ』と
言ってくれたり

今まで、旦那さんと2人で子無しでも
楽しく生活していて毎日ラブラブに暮らしている。
子供なんて、そんなに欲しくないなー

なーんて、全てが強がりだったなと
私、ホントは子供が欲しかった!
そんな事まで、考えられる位気持ちが落ち着き
前向きな考えも出来るようになりつつありました。

この10年間の結婚生活って、なんだったんだろう
旦那さんの本当の気持ちはどーなんどろう
私どーしたらいいんだろう

もんもんT^T
もやもや(-_-)

また眠れない夜が明けるのでした。