アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

彼の本命は⁈

浮気発覚から、一夜明け

仕事から旦那さんが帰って来ました。

疲れてる、哀しそうな表情
ケンカした後に何度か見てきた感じのヤツ
私のとても苦手な空気

私のオナラを『クッセー!』って言って
ゲラゲラ笑ったり、変顔してふざける
友達みないな夫婦でした。

お互いに好奇心が旺盛で、新しい事が大好きで
食事の趣味、お笑い、音楽の趣味が合うから
二人で飲むのが本当に楽しいねって言って
晩酌して、一緒にゲームして一緒にお風呂入ってと
のんびりした寝るまでの間が好きでした。

外でくたびれて帰っても、お家が楽しいから
帰って来ると元気になっちゃう旦那さんが
かわいくて、愛しくて。

結婚してからも、どんどん好きになって
ラブラブで仲良しで、互いの友達とも仲良くしてて
こんな夫婦最高だなぁーって楽しく暮らしていたのに

昨日までは

全く邪魔にならない存在だった彼なのに、今日の存在感はハンパ無い!

結婚して10年近くになりますが
ケンカしたのは数える程しかありませんでした。
ケンカと言っても、私がワーワーギャーギャー言って
も彼はスルーなので言い合いなんてほとんど
した事がありません。
ちょつと聞いてんの!って言っても
聞いてないって言ってテレビ見てちゃう彼なので

いつもの私ならどーしたのー?テンション
低いなぁ(○´3`)ノ
なんて言って、労って面白い話しや何かして
笑わせよーとしていましたが
この日の私は、全然余裕無しの
臨戦態勢(。☣ˇд☣)ノ゙
人の事なんぞ御構い無し‼︎

私 (。☣ˇд☣) 『彼女から連絡あったの』
彼 (-_-)         『…』
私 (。☣ˇд☣)  『どーなってんの?なんなの?』
彼(-_-)           『離婚のゴタゴタに巻き込まれたく無い       ってメールきてから、連絡出来てない…』

え!
何!何!遊ばれてたの‼︎旦那さん
ちょっと嬉しくなる私

私 (。☣ˇд☣)ノ゙『本気じゃ無かったの?逃げちゃってん  じゃん!連絡しなよ今直ぐ!そんなんでいいの?』
彼(-_-)            『…面倒くさいからいい』

えー‼︎ちょつとちょっと
浮気じゃなくて本気だって言ってたけど
そんなもんなんじゃん(^O^)
ざまーみろー!

やっぱり、私が一番好きなんじゃーん(^O^)

私( ̄ー ̄)『なに、遊ばれてたの?どーなの』
調子に乗ってたたみかけ、意地悪攻撃をし続ける
泣きそうな辛そうな表情の旦那さん

本命の彼女が出来たので、別れるしか無いみたいな
事になってたけど
一度の浮気位許せるかもなー

なーんて

私( ̄ー ̄)『どーすんのこれから』
彼(-_-)      『…分かんない』

おーい!
分かんなく無いでしょ!ごめんなさいで
やり直したいってシナリオ見えてますよー!
でも、まだ不安いっぱいな私。

無言の彼が、ツイニボロボロ泣き出した
しゃべり方がエグエグする程に

旦那さんT^T『彼女とのSEXが好きで、本気じゃ無かっ   たのかもしれない…』
初めて見せたグチャグチャ泣き顔の彼
彼の泣き顔は二度目だなぁーと
昔の事を思い出しました。

付き合って直ぐに、遠距離恋愛になった私達
田舎に引っ込んで、毎日つまらなくしていた
旦那さんは、私と会うのが嬉しくて
その分別れがさみしくて

一度帰る日に泣き出した事がありました。

その泣き顔を見て、あー私が守ってあげなきゃ
側に居てあげなきゃと思い、結婚を決めたんです。

クールで、あまり感情的にならない彼なので
泣くのは一大事!えらいこっちゃなのです‼︎

かわいそうだなと思いながら
ざまーみろと思う私

T^T『S(私)と別れるのはやだ 俺が一番いいのは
Sと暮らしてエッチする事だけど、出来ないんだよー』

え?出来ない?
確かに、セックスレスではありまして
七夕位の出現率の営みでしたが
一年前位にちょっと回復したじゃん!
ここの所は、コタツで寝落ちだったから
して無かっただけでしょー(^◇^;)

T^T『Sの事が女として見れないし、Sの事がかわいいと思うのは犬猫をかわいいと思うのみたいなもんだから…動物とSEX出来ないでしょ…』

へ⁉︎
アンタ、今サラッとものすごい事言ったんじゃないの?
え⁉︎私を愛してるからの反省泣きじゃ無いの?

は⁉︎動物的なかわいさって⁉︎なにそれ
何言ってくれちゃってんのよ‼︎

T^T『だから、このままだとまた浮気すると思う。彼女とはエッチ出来たから好きだと思った…』
私щ(゚д゚щ)『彼女と別れ無いの』
旦那T^T『…分かんない』

えー‼︎
分かんなくねーだろ‼︎そこはセリフミスでしょ
落ち着けよー!
めちゃめちゃ私の方がご乱心

なんだか私達こんなに好きなのに
切ないねT^Tみないな分け分かんない気持ち泣きの
私達

今思えば、なんでやねんな展開
益々、不安が募るばかり

そんな事を話してるのに、彼は言いたい事言って
すっきりしたのか眠たくなる始末

なんなのー
こっちは、昨日から一睡もしてねーっつーの‼︎
あー一緒に居たく無いT^T

車で飛び出した私は、家から10分位の
病院の駐車場で友達に電話で助けてもらいました。

久々な電話でこんな内容なのに、長々と
お付き合いしてくれた友達のお陰で
ちょっと冷静に

ホント
神様、仏さま、お友達さま
前日の浮気発覚の時も、もー誰か助けて
って思って、友達に電話して
心を救ってもらって

毎晩誰かに救ってもらってなんとか生きている私

そしてまた朝が来るのです