アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

覚醒⁈

旦那さんの彼女と、不思議な友情ごっこが

始まり一夜明け

なんだか、少し気分がすっきりした私が居ました。

寝て無いし、食べれて無いからボーッとして
しまうけど何だか頭の中が冴え渡り
視界が広く目も良く見えるよーな
変な感じσ(^_^;)

昨日から友達宅に泊まって、居て
いろいろ話を聞いてもらって安心したからなのか
爽快な気持ちの朝がやってきました。

目から入る情報が、とても新鮮でキラキラしてる。
なんじゃこりゃσ(^_^;)
子供たちが、キラキラ眩しく見えるんです。
そして、とてもかわいい

セックスレスのお陰で、子供にビビってた私が
本当は子供が欲しいと気づいたからか
病み始めたからなのか
子供たちは、物凄く懐いてくれて
やさしかった(*´ω`)

今、あの時を振り返るとへんてこな脳内麻薬が
出てたのかもσ(^_^;)

テンションが、やたらと高く視覚、嗅覚が
過敏になり、肌にまとわりつく
空気の濃さ薄さなんかも分かる。
電車に乗るととても息苦しい
感じがして気分が悪くなったり
いつも以上にベラベラしゃべったりは
買い物しまくりそうになったり。

パニックな私を放って置けなかった友達が
交代で私を見張っててくれました。

それだけ、はたから見てヤバかったんだなぁーと
(ーдー;)
みなさまには、多大なご迷惑をおかけしたことを
深くお詫び申しあげますm(_ _)m
本当に、ありがとう
これからもよろしくお願いします

ホント、友達のありがたみが身に沁みました。
人は一人では生きていないんだなーと
周りに生かされてるんだなーと
神様、仏様、お友達さま
なんまいだーm(_ _)m

私は、友達がたくさん居て頼れるけど
他の2人には居ないだろうから
私はラッキー(○´3`)ノ
強がり半分だけど、本当に助かりました。

浮気が見つかって以降
旦那さんとは、LINEでのやり取りのみとなりました。
会えば会話もあるけれど、今話すのは怖い
(;´-∀-`)

旦那さんの彼女との連絡も、面倒な位
すっきりし、頭の整理が少しづつ付いてきていた私

とりあえず、週末に家に戻ったら今後を話あおう
となっていたので、それまでに落ち着いて
今出せる答えを出したいなと思って居ました。

浮気されたら、もっと簡単に冷めて別れられると
思っていたら大間違い(;´-∀-`)ゞ
私も、彼も考えが二転三転<(T◇Tll)>
でも、嫌いになれてないんです。彼を
軽蔑していないんです(。-_-。)
少しづつ、彼がか可哀想に思えてくる
それでも、好きで気になるんです
ショツクで頭がおかしいのかなぁ(ーдー;)

この日は、街に出てショツピングしたり
友達と話したりして気を紛らわせる事が出来ました。

私が落ち着いてきたら、浮気相手の彼女が
不安になってきたようで
『他に女が居るんですかね』
『こんな時でもスポーツジムに行くって言ってたけど本当かなぁ』
『お隣さんに見張り頼んでるんですか?』
など、浮気相手の奥さんに送るメールの
内容?か?と言うようなメールが来る来る
<(T◇Tll)>

テキトーに『そーじゃないのー』とか
『私はショツピングしたり、ネイルやったりで
忙しいからわからないなぁ』
みたいに返してたから尚の事不安が増す彼女
ざまーみろと嬉しいブラック私。

気分が良くなって旦那さんにもLINEで
カッコつけたメールをして、落ち着いて居るけど
不安だよ。あなたに甘えたいですよ
みたいなニュアンスのメールをしてみたり。

彼もブレブレで
⚫︎未練が残る、でも彼女とは別れられ無い
⚫︎私とセックスレスは本当に嫌だった
⚫︎本当にいいのは、私とセックス出来て離れたくない
⚫︎でも、私の事は女とは思え無いから出来ない
⚫︎二人で暮らしてて最高に、楽しかった
⚫︎今後も、私以上に楽しい人は居ないと思う
⚫︎彼女も私も二人とも好きだ
⚫︎セックスしなければ、一緒に居られるけど
それじゃあ私が悲しむのがやだし浮気も続ける
などなど

私の事をかわいいと思うのは、犬猫をかわいいと
思うのと一緒だから、犬猫とセックス出来ないでしょ
って言われたのはそーとー凹んだなぁー
そんな女になんの未練があると言うのだあの男は
(ーдー;)
私もだけど(。-_-。)

少しづつ眠れる様にもなってきて
ご飯も少しづつ食べれるようになった私
メンタルのバランスは悪いので
急に涙が出たり、前向きな思考になったり
ごちゃごちゃしながらも、冷静になりつつありました。

彼女から死にたいって連絡が来て
私に怒りをぶつけてきた旦那さんの
態度には凹んだし、ムカついた!

サスガにカチンときて

私だってメンタル的にきてますけど
マジで死にそうな人が浮気なんて
しないから死なないよ!
彼女を不安にさせてるのが、自分の行動だって
気がつかないの?
そんなに心配なら、人に当たってないで
今直ぐ飛んでいけよ!
私、もう知らんし
二人で私を訴えたら!
ってキレてもーた(;´-∀-`)ゞ

確かに、仕掛けたのは私だけど
本気で彼女が好きだと言うが
彼女に会いに行かない旦那さん
仕事があるとは思うけど、寝ないで会いに
行ってくりゃいいじゃんってイラつく私。

みんなで、嘘を付いてグチャグチャになって
のたうち回るのが不倫でしょ
ってバッサリ言ってみた(^O^)

攻撃されたら、やられっぱなしでは
居られない性分なのです。
後で、後悔するパターンが多いけど(;´-∀-`)ゞ