アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

裾上げ

旦那さんの浮気が発覚してから、初めて二人で

落ち着いて話せてから一夜明け
どーにも、こーにもじっとして居られない私
お家の中にある無駄なモノを片付け出しました。

大掃除の鬼と化したのです。

少しづつポジティブな考え方が出来るようになってきたら無駄なモノが気になって仕方無い

今までなら『うーんまだ使えるかも』と
使いもしないモノを溜め込んでいましたが
バンバン捨てたい。必要なモノが見える見える!

額の真ん中に第三の目がパッカリ開いて
自分に必要なモノ以外くすんで見えるような
感じ。

食欲が無かったお陰で、一週間で4Kgほど痩せ
スッキリしたからか身も心も軽い感じ(^∇^)
洋服も、自分の体に合ったモノが気持ちいい
新しいサイズの合った服が気持ちいい
それ以外はゴミに見え、捨てる捨てる

派手な柄や色の洋服が好きだったのに
今はそれが鬱陶しい
白いシャツにジーンズに大ぶりなアクセ位の
シンプルな感じが気持ちいい(^ν^)
吉田栄作スタイルが今の私の戦闘服にピッタリ

旦那さんのパンツの裾上げも、3本程溜まって
放って置いたのも気になって
今日は、裾上げしたいから帰ってきたら
サイズ見せてってメールした

面倒だったらしなくていいよと返事

してあげたいからとまた返事

はいと一言旦那さん

旦那さんが帰って来て、ご飯の後に手持ち無沙汰に
なったから裾上げ開始

久々に触れた旦那さんの素足はとてもあったかく
ホカホカの肉まんみたいな温度を感じました
人肌恋しい私には火傷しそうな位

そんなお片づけの中からトンデモナイ事に
気が付いたのです(・・;)
思わず旦那さんにメールしちゃんたのが
コレ↓

カラダのサイズに合わない服
もう使わないモノ
くたびれてて捨てなきゃいけないモノが
気になって捨て出したの

本当に必要なモノ以外が気になって
どんどん片付けだしたの

もう捨てなきゃいけないタイミング
分かってんのに愛着があるとか
思い入れがあるとかで捨てれなくて
無理矢理ごまかして使い続けたモノ

なんでそんなになるまでほっといたのか
捨てちゃえば片付いてスッキリするのに

汚れたまんまじゃ気持ちが悪い
サイズの合わない気に入ってない服なんて
気持ちが悪いもんね

そのサイズの合わない服が私
新しく着心地のいい服が彼女には
なんじゃないかなって思った

Hくんにかわいそうな事したなと

自分ばっかり辛いからって
嫌な気持ちにいっぱいさせたなって
後悔と反省した

Hくんを悪者にすれば
自分のホントの気持ちまで痛めないから

長い事頑張らせてしまったなと
辛かったねと

Hくんの親の事なんて言えないなと
私、分かってて知らないふりして
かわいそうな事してた

だから、裾上げしてあげたくなった

Hくん、何度も教えてくれたタイミングあったね
ごめんなさい

一緒に居たらグズグズしちゃって
嫌がらせしちゃうけどな私より

ついでに
仕事を休んでるのも気になってるかなと思って
心療内科に行って、一か月休める診断書が出て
休職中な事もお知らせ

旦那さんからは↓
大丈夫?
悪いのは俺だから。
薬もらった?
めちゃくちゃにしてごめん
余計なものは捨てよう。
整理するって事は捨てる事だもんね。

やっぱり
あーだこーだ言わなくても
平常心っぽく暮らしていても
彼も傷付いていたんだな
改めて確信しました。

本当にかわいそうな事をしてしまった。

旦那さんは、ボディチェックを欠かしません。
洋服もサイズの合ったモノしか着ません
どんなに高く、ブランドのモノだとしても
サイズや着心地が悪いと着ません。
それを勿体ないとブーブー言ってた私。

そんな人だと分かっていたのに
無理させてきちゃった

セックスについても反省
レスっぽくなってきて、断られたりして
傷つくやら、恥ずかしいやら、自信喪失やらで
ギャーギャー騒いだ私
『子供本当に欲しいの?』
『好きじゃなくなったの?』
『よそでしてもいいの?』
欲求不満で死んじゃいそう』
などなど嫌味な暴言の数々(ーдー;)

あの時の彼は、仕事とか生活環境が変わって
テンパってた時期だったのに( ;  ; )
自分勝手だったなー

サスガに彼も
『Sとのエッチはつまんない』
って言われた事があったなー

あれは凹んだ_| ̄|○分かってたけど

そりゃそーだ
私も、つまんなかったんだもん
最初から自分の体に自信が無いから
恥ずかしくて思う存分解放出来てないんだもん
( ;  ; )
そんでもって、遠距離恋愛時代より
貪り感無いし、盛り上がんないし(ーдー;)

そんな事を繰り返してたら
勃たなくなっちゃった旦那さん( ;  ; )
それをまた攻撃する私

無駄な女のプライドが、名刀ムラサメとなり
バッサバッサと切りつける。
旦那さん無双_| ̄|○

全部ひとのせいにして
身も心もだらしなく太り、汚れた自分の事は
気付かないふりして蓋をして

バイアグラももらいに行かせた。
少し出来るようになって、調子に乗って無理させて
またダメにしちゃった_| ̄|○

瀕死の旦那さんに追い打ちかけた結果
この浮気となったのでしょう_| ̄|○
本当に馬鹿だー私

ゲームで言う所の
ラスボスは、身も心も素直になれない二人?私?で
中ボスがセックスレス
浮気はボスステージの扉の鍵
だったのかなーと_| ̄|○

やっちまったー
経験値も、攻撃力も初心者なのに
結婚というゲームを興味と勢いだけで
始めたばっかりに_| ̄|○
攻略本読んで真剣に勉強すれば良かった_| ̄|○

やっちまった事を悔やんでも後の祭り
このゲームは配信期間が7月まで‼︎
今しか出来ないから、死ぬ気でクリア目指さないと
絶対に後悔する‼︎

他人と過去は変えられないが
自分と未来は変えられる
って誰かが言ってた‼︎

よーし
身も心もダイエットして、いろんな勉強して
素敵な女性になってもう一度旦那さんに振り向いて
もらおう!
一生懸命に生きなきゃ‼︎

物凄くおちょうし者でせっかちな私は
家庭内別居をする事にしました。

旦那さんの優しさに勘違いして甘えないように
距離が必要かなと思って(;´-∀-`)ゞ

私の変身物語の始まり始まり~