アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

たくさんのいいねありがとうございます<m(__)m>

セックスレスどん底に落ちてた時

見ず知らずの人のHPで、同じ悩みを見て
勇気付けられた時がありました。

苦しんでるのは自分だけでは無い!と!

私も誰かのいいね!して元気を分けてあげたい!!
元気をもらいたい!!

人間は一人では生きられない
みんなお陰さまで生きていると思います。

私のもがき苦しむ様を見て勇気を持ってもらえれば
嬉しいです。

友達と音楽が私に元気をくれます。

今、病に病んでる私の強がりトラックはこの二曲!!
韻シスト『ON&ON』
Desree『you gotta be』

毎日聞いてマインドコントロール中です。
病は気から!
プラシーボ効果どーんと来い!!

一緒に戦いましょう(^O^)/



I don’t know タワーレコード 限定 完全生産枚数限定盤 (7インチ サイズ 紙ジャ.../TOWER RECORDS

¥価格不明
Amazon.co.jp



I Ain’t Movin/Sbme Special Mkts.

¥1,021
Amazon.co.jp