アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

アウトレットデート⁉︎

7月までに旦那さんを振り向かせると言う

なんだか変な展開になってきました。
浮気したのヤツなのに(;´-∀-`)ゞ

ま、惚れた弱みでしょうね(^O^)

自分リニューアルしたい私は、新しい事や
過去の見直しをいろいろ始めました。

マネージメントや自己啓発にも興味が湧きてきたり
(^O^)
やりたい事だらけ
今までおさぼりしていた好奇心が
大爆発なのです‼︎
しかも、スポンジ並の吸収力‼︎
勉強するなら今しか無い‼︎

何かしてないと、悲しい妄想に食われそうで
辛いからってのも本音(;´-∀-`)ゞ

せっかくなら楽しく生きて、離婚でも復活でも
2人が幸せになれればと思ったり
無理矢理に(;´-∀-`)ゞ

だから、この日も何かと忙しくしていました。

お昼に帰ってもいい?
と旦那さんからLINEが(○´3`)
嬉しくもあり、動揺する私

旦那さんは、仕事の合間の休憩とか
ご飯を食べに帰れる時は帰って来て居ました。
お家大好きな人だから

もう、意地悪するのもかわいそうになったので

いいよ
ご飯食べる?
と私

炭水化物以外と旦那さん

こんな時でもボディメイク愛なのです<(T◇Tll)>
ホントご立派な揺るがない男!

はいと一言返して、ご飯の支度

2人分のご飯って難しいよねーなんて
モリモリに作っていましたが
今はちゃんと作れます。
何で、今までこうしなかったのか(;´-∀-`)ゞ

旦那さんは、筋トレが趣味なので
食事にもこだわっていて、いろいろと注文していました。
出来なきゃ自分でやるからが口グセ

もっと早くから、体を考えたご飯を食べさせて
あげていれば良かったなとそこも後悔
(ーдー;)

帰ってきて、なかなか仕事に戻ろうとしないので

(⌒-⌒; )『何時まで休憩』
まだ、2人の間に流れる空気の淀みに
息苦しい私
(¬_¬)『今日は結構暇だから、これからゴルフのウェア買いに行く』
(⌒-⌒; )『ふーん、変なオッサンみたいにならないでよースラックスとか履いて。爽やかオサレ英国紳士風でいきなはれ』
(¬_¬)『そんなの分かんないから付いてきてよ』

地元のゴルフショップで、お求めになろうと
していたのでちょいとストップ‼︎
アウトレットに行けば選択肢が広がるじゃないのよ‼︎
と、いう事で二人でアウトレットへ

出掛ける時には、音楽を聴きながらいろんな話をしながら出掛ける二人。
今日は、弾む話も無いので音楽が流れているのが
とてもありがたい。

ハナレグミが聴きたいと言うので、かけると
アコースティックの私への応援歌みたいな歌詞に
涙が出た。
これが彼の今の気持ちなのかな…と


そこから旅立つことは
とても力がいるよ
波風たてられること
きらう人 ばかりで

でも 君はそれでいいの?
楽がしたかっただけなの?
僕をだましてもいいけど
自分はもう だまさないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことが 見えてるなら
その思いを 僕に見せて

自分をつらぬくことは
とても勇気がいるよ
だれも一人ボッチには
なりたくはないから

でも 君はそれでいいの?
夢の続きはどうしたの?
僕を忘れても いいけど
自分はもう はなさないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことが 見えてるなら
その思いを 捨てないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことは 見えてるんだろ
その思いよ 消えないで
その思いを 僕に見せて


ちょっと切なくなったまま、アウトレットに到着

付き合っていた時みたいに楽しかった。
いつも手を繋いでたから、繋がら無い手の
やり場に困る(ーдー;)ゔー

私の選んだ服を何枚も試着して、ピッタリと
満足いくサイズのゴルフウェアを選ぶ旦那さん

冷やかしで入ったレイヴァンで、うっかり
気に入ったサングラスが見つかってしまい
お揃いっぽいティアドロップのサングラスを
購入する二人

なんだか、浮気で離婚に向かってる夫婦とは
思え無い楽しい時間を過ごしました。

そのまま着替えて、旦那さんはゴルフの練習に
行く予定だったんですが
(¬_¬)『髪型が気になる』
やっぱしー( ̄3 ̄)
(⌒-⌒; )『うーんだろうねぇ。バランスがね』
(¬_¬)『三日前位に切って、その時は良かったけど自分で上手くスタイリングでき無い
プププー
だろーねぇ(^∇^)アンタの頭の粗が出まくりだもの!私が居ないとざまあねーなぁー
とニヤニヤ
(^∇^)『お直ししてくれるよ今なら』
と、いう事で切り直しに

私と旦那さん、美容院も一緒の所に何軒か行っていて
そこも二人で行った所でした。
本人はどーしようも無いので、私とスタイリストさんで相談しながらいい感じに仕上げてもらいました。
全体的に切り直しなのに、お金を受け取って頂けなかった<(T◇Tll)>申し訳なさすぎるー
今度、カットに行く事でお礼としよm(_ _)m

ロナウド風に仕上がり、満足そうな旦那さん
かわいいやつめ
しかし!今、ヤツがカッコ良くなるのはちと悔しい
<(T◇Tll)>
なぜなら!彼女にもカッコ良く写るんだから
<(T◇Tll)>ちっ

時間も遅くなったから、これから家飲みするかと
なりました。

私、久々に旦那さんのDJセットが見たいし
聞きたくなって
( ᵅั ᴈ ᵅั;)『久々にDJ Hやってよ』
とお願いしました。
(¬_¬)『いいよ』
彼も、今日は一つ返事で快諾

いつもなら金麦買って、大皿のご飯のおかずをオツマミで一杯ですが
今日の二人の気合はスゴかった!

コロナとライムを買って、洒落たオツマミを
ちょこまかと作ろうと購入(^∇^)
カッコつけな私達!形が大事なのです(;´-∀-`)ゞ
ま、カッコつけ過ぎてこの有様ですがね
ダセー

帰ってお家クラブごっこスタートです。

お家を建てる時に、カウンターを作ったのは
こうして音楽を楽しんで生活したかったのに
なんで今までやんなかったのか
(ーдー;)ホントいろいろと反省と後悔する私

夜ですから、ご近所迷惑になってもやなので
ヴォリュームはかなり小さめ(ーдー;)
ビートが響くからとしぼったら、繋ぎにくくて
楽しくないと旦那さん(¬_¬)
ですよね(;´-∀-`)ゞ

旦那さんのDJセットは、キレイに繋いでいくので
聞いてて気持ちがいい(●´Д`●)
曲のセンスも好き
あー
やっぱり私、この人が大好きだわーと
キュンキュンしながら楽しい夜を過ごしました。

盛り上がり、最高潮になっちゃってチューしてー!
キャア(/ω\)
ムラムラきてる
私はお風呂に入ってクールダウン(>_<)

(¬_¬)『先に二階に行ってるよ』
え⁉︎一緒に寝る気?
私、心の準備が出来ておりませんが
(°_°)ドキドキ

彼も調子に乗ったのかな?(;´-∀-`)ゞ
でも、それは違うなと思い寝室の隣の立て篭ってる
部屋で一人モンモンと寝ました。

翌朝、隣に私が居なかったのが不安?だったのか
私の寝ている部屋のドアを開けて
(¬_¬)『おはよ』と言った旦那さん

立て篭ってから、一度も扉を開けた事なんて無いのに
なんだったんだ<(T◇Tll)>

いい感じと不安といろんな感情がグルグルした
1日でした。
ま、結婚してからこんな気持ちになるなんて
あり得ない事だからある意味浮気も悪いばかりでは
無いかもー(;´-∀-`)ゞ

なんだか、のろけたお話になりましてゴメンなさい
今、旦那さんに恋しているのでm(_ _)m
この、恋本物か⁉︎