アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

プチ家出2

いい感じの夜を過ごして、すっかり舞い上がる私

(;´-∀-`)ゞ

舞い上がり過ぎて、浮気騒動なんてどこ吹く風に
なりそうだったので
またまた、先週もお世話になったEちゃん宅に
プチ家出(^◇^;)

仕事に出かけた旦那さんにLINEで
昨日はありがとう
嬉しくてチューしたり一緒に寝たくなっちゃったから
落ち着く為に旅立ちます。
大好きだよ

なーんて
あなたが大好きですよーってアピールした
内容を送りました。

返ってきたメールにキュン(●´Д`●)

俺もSのことは好きだよ
って言ったらダメか
癒されてきてね

きゃー
やっぱり好きなんじゃん♪(´ε` )
結婚してからも、何度も好きだよって
言われてたけどこんなに嬉しいの久しぶり♬

恋に恋しちゃってるのであります。

キュンキュンしたいなぁーと
結婚してもトキメキへの憧れがありました。
時々、旦那さんに恋をするって思い込んで
自分をその気にさせたもののここまでの
効果は無かったなぁー

浮気なんて簡単に許せちゃう位
調子ノリノリな私(;´-∀-`)ゞ
この後どうなるかも知らないで…

ウキウキノリノリのまま、友達宅に数日お邪魔。

連日、女子力向上トークと実践
(ネイル行ったり、メイク変えたり)
それぞれの旦那さんに、自分が魅力的に
映るように作戦会議が続きました。

Eちゃんψ(`∇´)『今のむっさんにできる事はボンテージ来て迫る事じゃないの‼︎あれならムチムチの人が着たらエロいし‼︎これしか無いから買おう‼︎』

えー‼︎トンデモナイ提案‼︎
しかも自信満々Σ(゚д゚|||)ホントかよ‼︎
今のボディラインでボンテージの私とか
全然エロく無いけどなぁ(;´-∀-`)ゞ

私(ーдー;)『確かに、コスプレとかするんだったら
メイドは恥ずかしいけど、マドンナなら出来るかも
…うーん』

Eちゃん(*⌒0⌒)b『でしょー!それそれ‼︎』

Eちゃんの自信におされ、そーかなぁー?
なんて気になってきちゃった私は
ネットでボンテージルックを検索
なかなかコレ!ってのが見つからないのと
はたして本当にその作戦が出来るか?と
葛藤していたのでその場では買わなかった(;´-∀-`)ゞ
恥ずかしいし

20年来の男友達で、今回最高のアドバイザーである
Tさんにご相談してみた。

Tさん( ̄Д ̄)『そんなん絶対に、あかんで。ドン引きやわ。スタイルが変わってないむっさんが着た所で、オカンがボンテージ来てんの見んのと一緒やで』

うわー<(T◇Tll)>あぶねー
九死に一生を得た‼︎

Tさん(-_-)『もー女はすぐこれだから困りますわ。男が乳見たらヤりたいとか、何でも良いと思ってる所が間違いやわー』

ですよね(;´-∀-`)ゞ
エロはファンタジーじゃ無きゃいけないのは
十分承知しておりますm(_ _)m
浅はかな女の考えをお許し下さいm(_ _)m

Eちゃん!悔い改めよ(^◇^;)
でも、私の為にいろいろ考えてくれてありがとう
お気持ちだけ頂戴しとくわ(^◇^;)

素敵なアドバイザー達のお陰で、日々成長している
私ですm(_ _)m

はー
筋トレしてボンテージだろうが、メイドだろうが
着こなす自分になりたいなぁーと思う私なのでした。