アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

お友達ってありがたやー

こんな大事件のショックから

こんなに早く立ち直れつつあるのは
ホントお友達のお陰でございます。

改めて、この場を借りてお礼をm(_ _)m
みんなありがとうm(_ _)m
大好きです


運命的な親友Kちゃん
あんな明方の電話でびっくりさせて
ごめんよ
ありがとうm(_ _)m

ご近所さんのiさん夫婦
一番テンパってた時の私に
お付き合いくださいましてごめなさい
驚きましたよね
ありがとうm(_ _)m

最強の男友達Tさん
いつも勉強になります
ありがとうm(_ _)m

地元のサイコーのくされ縁SとM
馬鹿騒ぎの友だけど、こんな時は余計な事は
言わずに傾聴してくれて感謝
ありがとうm(_ _)m

人生の先輩として超尊敬のHちゃん
さっきも電話ありがとうm(_ _)m
結膜炎お大事に

今回めっちゃお世話になってる
口やかましい私の保護観察官Eちゃんご家族
毎日気にしてくれてありがとうm(_ _)m

保護観察官二号のKちゃん
彼とラブラブでうらやましいぜ
今日も電話ありがとうm(_ _)m
彼にもよろしく

T姉さんも大変な時に、ご心配かけまして
すみませんm(_ _)mありがとう


まだまだ甘えまくるので
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

全てが終わった時には、笑い話にして
飲みましょー(○´3`)ノ
今後の展開もお楽しみに‼︎