アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

映画デート

友達宅にプチ家出中も、旦那さんとはLINEで

ちょいちょい連絡をしていました。
浮気発覚前よりは、控えめだけど(^◇^;)

他愛の無い、一通一通が嬉しくてくすぐったい
恋に恋してると恐ろしいですねー
(;´-∀-`)ゞ

またまた、カッコ付けたメール炸裂な私
仕事の付き合いで帰りが遅いかもって
メールがくれば
別にいいよ。
彼女かなぁ?とか思っちゃうけど
そんな私は好きじゃ無いでしょ?
だから、これからは自由にしていいよ
これは私の修行だから。

なーんて(;´-∀-`)ゞ
これから旦那さんと暮らすには、信じる努力が
居るなーと思っているので、ブレない訓練の為の
強がりメールをしてみたり。
私のカッコつけ病は末期的だなぁ(;´-∀-`)ゞ
相変わらず正解が分からなくて強がる事しかできせん。

自信が無いから友達の子供に、聞きます
むっさんはかわいい?キレイ?どっち?と

この子供!なかなかスゴくって、年齢がいってる
ように見える人にはキレイ
若い人には、かわいいって褒めるんです。
ナゼか私は『むっさんはカッコいい!』って
言われています(^◇^;)
ジャンルが女じゃ無いのから?
先週の弱っていた私には『むっさんはかわいいよ』
と褒める、末先恐ろしいお子様!
聞きすぎると『もう言ったでしょ』
と言われちゃいます(^_^;)

今日は、旦那さんの元に帰る日
是非、かわいいを頂きたい!
鏡よ鏡m(_ _)m
気合いいれてメイクした私を褒めて!
私(○´3`)『むっさんはかわいい?キレイ?』
子(^O^)『またカッコよくなってきてるなぁ』
オーマイガー‼︎Σ(゚д゚|||)
それじゃいつもの私に戻りつつあるって事?
トゥーマッチでしたかね?
ちょいと自身喪失気味で丁度いいのかもね
ありがとさんよm(_ _)m

これからも、この4歳児のお言葉を信じて
行こうと思いました(;´-∀-`)ゞ

映画でも観に行きたいなぁーと思ったので
旦那さんを映画に誘ってみました。

私(●'д')『映画にでも行かない?』
旦那さん(¬_¬)『いいよワイルドスピードがいい』
(●'д')『お付き合いのご飯は?』
(¬_¬)『仕事が長引きそうだからって断った』

なーぬー(ノ≧▽≦)ノ私との映画を優先してくれたの?
きゃー❤︎ときめく(●´Д`●)
浮かれまくる私

帰って映画に行きました。
寝不足での映画はいけませんな(;´-∀-`)ゞ
序盤から寝ちゃいました。
旦那さんに起こされた(;´-∀-`)ゞ

寝たと言えば、付き合って直ぐに
プラネタリウムに行った時を思い出します。
私(*´∀`*)『寝ないでよぉ』
旦那さん(¬_¬)『寝ないよ』
なんてイチャイチャしながら上映スタート
私、ソッコー寝たんです
しかも、イビキ付き(;´-∀-`)ゞ

何度もイビキかきながら寝る私を起こすので
プラネタリウムどころでは無かった旦那さん
終わってから大爆笑
( ̄▽ ̄)『なにあの寝ないでよーのフリ!』
なーんて事があったなぁーと
いつも、どっちかが面白い事やって
二人でゲラゲラしてました。

またゲラゲラしたいなぁ…

まだ、肘掛けの腕の距離が気になる私
触れたいけど、触れられない
夫婦なのにね(;´-∀-`)ゞ
怖いんですよ

そーそー
話が前後しますけど、プチ家出前に旦那さんが
離婚届け持ってきました(;´-∀-`)ゞ

私の目の付く所に、気になる茶封筒
大きなため息と何か言いたげな旦那さん
こりゃひょっとするとだなぁ
と待ち構えて見たが、そのままトレーニングジムへ

封筒をチラ見すると、やっぱりビンゴ!
離婚届在中Σ(゚д゚|||)

あー持って来られちゃったら話さなきゃな
と思って、帰って来た旦那さんに

私(^_^;)『もらってきたの離婚届』
旦那さん(¬_¬)『うん、Sとは一緒に居たいけどエッチでき無いから別れた方がいいのかなと思って』
はい、また出ましたー(^_^;)
傷つくなぁー何回聞いても

同棲したばっかの時なんか、寝てる私に
してたじゃないかよー(;´-∀-`)ゞ
地震かと思って目が覚めたわ!
あん時の情熱は何処いった‼︎
ま、冷ましたのは私はもね(;´-∀-`)ゞ

私σ(^_^;)『そこをなんとかすればいいんだよね』
で、夫婦でカウンセリングしてみたいって
伝えました。
もう、二人でどーこー出来ないレベルに
なってると思った事と、元々セックスしてたんだから
試してみる価値があると思う事も伝えました。

(¬_¬)『いいよカウンセリング受けても』
お!前向き?
てな事で、カウンセリングについて調べて
受けてみよう!って話をしたんです。

とりあえず、試しに離婚届書いてみるって
言うから半分だけ旦那さんは書いてたけど
(;´-∀-`)ゞ
私は、まだ書けないから半分は空白の離婚届を
預かる事になりました。

そんなとこから、映画デートですわ(^_^;)
まだまだ二人の今後の展開が読めない
σ(^_^;)

本当は、答え見えてるのかも…
先延ばしに二人でしているだけなのかなぁ…