アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

巨大な不安にオカシクなる

私が優しくすると相手も優しくなる

なんでだろ?

当たり前の様ですが、今の私達夫婦関に
この現象が起こる事が不思議でなりません。

彼は私の事を嫌いになってると言い
こんなにも私を傷付け苦しめ
平然と毎日を過ごしています。
そして、また自分の傷を舐め合う相手と
ダラダラ関係を続けている

私に優しくする理由が無い彼が
優しい事に違和感と疑問を感じます。
ひねくれ過ぎかしら?(;´-∀-`)ゞ

それだけ、旦那さんに対して不信感が
強くなったのかもせれません。
優しさの意味さえ疑う程に

人間不振って怖いなぁ(ーдー;)

旦那さんのスマホをいじる姿に
ビクビクする生活が続いている為
視界に入れたくなくて、二階の部屋に
避難する事が多くなりました。

アヤシイ行動が見え過ぎてしまって
疲れます(ーдー;)
この人、こんなに浮気ヘタクソだったのかな?
私が信じ過ぎていたから見えて無かった?
今更、コソコソする必要なんて
無いんじゃないのかなぁ?

浮気パニック当初は、冷静さを失い
変な脳内麻薬が出て居たお陰でポジティブ
でしたが、今はとってもネガティブ(ーдー;)
不安感がどんどん増え、おかしな行動に
出てしまっています。

旦那さんの浮気の証拠がもっと欲しい
詳細を確認したくて仕方が無い
浮気の全貌を見たい
私達の仲良し結婚生活の裏で行われていた
旦那さんの本心を知りたい
知りたくて知りたくて狂いそう_| ̄|○

そんな私
またまた、トンデモナイ行動中です。

自宅のパソコンのデータを復元しています。
メール、ファイル、閲覧履歴
iPhoneと同期していれば
そのメールまでも復元出来そうです。

どこまで、使い物になるものが
出るか分かりませんが
知りたかった真実が明らかになると
思います。

私も旦那さんを裏切る行為をしていると
思うと、罪悪感はありますが
変な安心感と余裕もあります。

(;´-∀-`)ゞ
おーコワ

大好きな人に裏切られるって
本当に怖いですね
巨大な不安から自分を守る為に
より大きな武器を手に入れたくて
仕方が無い

その武器は自分をも蝕むのに…