アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

『別居したい!』と『離婚したく無い?』

連日、旦那さんの行動が気になります。

なんだか、またコソコソしてるから
(ーдー;)
コリないヤツだなぁ

疑いの目でしか見ていない私の思い込み?か
とか思いもしますが、それだけでは無さそう
(ーдー;)

私の様子を伺いながら、コソコソ誰かと
コンタクトを取っている様子が伺えます

もう、落ちるとこまで落ちた人なんだなぁと
情けない気持ちがします。
ま、落とすお手伝いをしているのは私ですけど
(;´-∀-`)ゞ
彼も現状が不安で自信が無いから
誰かにすがっているのかもしれません。
友達が居ないから、女にすがるしか無いのだろう
と思います。
現実逃避しか出来ないダサい旦那さん。
大嫌いになれたらどれほど楽になる事か
(ーдー;)

この人と、この先幸せに暮らす可能性が
限りなくゼロに近い事を解っても居るのに
ナゼ私はこの人に執着するのだろう?
本当に、旦那さんに執着しているとは
思えなくなってきました。
自分の何に執着しているのだろう?私は

先日のカウンセリングで
『これからどうしたい?』と
カウンセラーさんに聞かれて
私 (T_T)『もう、本当に疲れたので別居がしたいです。でも、離婚したいかは分かりません』
っと答えた私。
今の、一番素直な気持ちがコレです。
離れたら何か変化があるかもと期待をしているから?

最近、旦那さんの前ではブラックな思考の私しか
登場させて居ないお話をすると
カウンセラーさんは
『黒い自分を出すなら、白い素直な自分も出した方がいい。黒白2人でアナタなんだから』
と、言われました。

旦那さんを愛する白い私は、日増しに小さくなって
居ますが、こんな風になってしまった今でも
ずーっと旦那さんの腕の中が恋しくて
辛いって言いたいけど言えないのが
とても寂しく悲しいんです。
と言う思いを伝えると

カウンセラーさんは
『じゃあ、2人が素直にやり取り出来るツールの
メールで伝えたらいい。相手に答えを求めて
求めた答えが帰って来ないと暴走しちゃうから
このメールに返事は要らないからと一言言ってから
素直な気持を伝える訓練をしてください。』
それなら、恥ずかしいけど素直に言えるなと
思って早速実戦しました。

LINEで旦那さんに伝えました

これ返信しなくていいメールだから
言いたい事言うだけ

今が本当に辛くて、とにかく仕事に差し支えたく
無いから寝たい
普通に過ごしたい

ホント疲れたね
Hくんに嫌いって言われて少し楽になったのに
またモジャモジャしてるから
今日はおとなしく寝る

私、こんなに辛く傷ついているのに
Hくんが抱っこしてくれ無いから
寂しいんだよ
ずーっとずーっと

はー逃げたいなぁ

って言うのが今日の私
連日、訳わかんなくてごめんなさい

もちろん返事はありません。
来ないと分かっているので、気持が楽
(*´ω`)

旦那さんの腕の中は、ホカホカしていて
抱っこされているといつも眠たくなる
この世で一番安心出来る居心地のいい
場所でした。
疲れたり、嫌な事があってもそのホカホカが
私を元気にしてくれる最高の癒しスポット
でした。
目の前にあるのに、とてもとても遠く手の届かない
癒しスポット(T_T)
今、一番欲しているのになぁ

私ではない女を抱いた腕の中に、癒し効果は
あるのかなぁ?
嫌悪感しか無いかもなぁ?


ブログの文面から、オチてる私の思考が溢れていて
友達が心配してくれています。
見守ってくれていてありがとうm(_ _)m
心配かけてごめんなさいm(_ _)m
今は無気力だけれど、もうすぐ立ち上がるから
待っててね(○´3`)ノ
こんな事で、老けてはいられ無いので
そろそろ顔を上げるよ!