アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

素直になるトレーニング中です

all-or-nothingな私

黒髪から、グレイッシュな金髪にしたら
妹に『Gacktみたい』と言われた
(ーдー;)
イヤーン

女子力上げたかったのにぃ
早く、髪の毛伸びないかなぁ
ま、旦那さんは明るい髪色が好きなので
喜んでたから良しとしよぉ

少しづつ前のように
お互いの行動の報告をするように
なってきました。
今から帰るよとか
今、こうしてるよとか

気になった小さな事も、言ったり聞いたり
するようにしています。
LINEで
素直になる練習の為に

私(*´∀`*)
ハグするの恥ずかしくて勇気がいるけど
出来たら嬉しくて幸せな気持ちになるね
ドキドキして気持ちがいい
あんなに毎日普通にしていた事が
とても新鮮で不思議
なんだか元気が無さそうだったけど
大丈夫?

旦那さん(¬_¬)
筋トレの今日のメニューキツイなと
思ったら元気出なかった。
ハグはいつでもしようねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なーんだ
聞けばそんな事だったのかと
思うような事でも、一人で考え過ぎると
心配になって暴走しちゃう
勝手な思い込みは身を滅ぼすなぁと
思いました。
なんでも聞こう

今週から、私も久々に筋トレ復活!
食べ無いだけで痩せてるから
このままだとジャバザハット(スターウォーズ
トロトロのカエルのお化けみたいなキャラ)
へまっしぐら
(ーдー;)やべぇ
美魔女への道のりは長く険しい

とある朝も
気になったのでLINEで聞きました

私!?(・_・;?
今朝のハグはあんまり乗り気じゃなかった?
寂しかったよ

旦那さん(¬_¬)
そんな事ないよ
Sが元気無いなーと思って
遠慮してた。
嬉しかったよ

私(;´-∀-`)ゞ
そかごめん
昨夜から妄想が止まらなくて
不安で落ちてたから
遠慮バレてるから遠慮しないで
私が、機嫌が悪い時や元気が無い時は
暴走中か、する前だから
その時はハグして欲しいの
m(_ _)m
ややこしいけど、そこで遠慮されると
やっぱり彼女の方がいいのかなって
自信無いから思っちゃう
だから、ハグしてあげてね

旦那さん(¬_¬)
分かったよ\(^o^)/

私(´・_・`)
Hくんも私に愛されてる
自信ないの?
だから、遠慮するの?

旦那さん(¬_¬)
傷付いているSがどんな気持ちか
分からないから遠慮してしまう

私(^_^)
傷付いているんだから
癒されたいんだよ
そのまんまでしょ
寂しくて死んじゃいそうなの
Hくんの愛情不足だから
たくさんあげてくれたらいいの
分からない気持ちには答えれるのは
答えるよ

旦那さん(¬_¬)
わかった(^O^)

私(^_^)
ややこしいけど
愛してくれてるのなら
よろしくお願いしますm(_ _)m
私はHくんが大好きなんだから

旦那さん(¬_¬)
うん。もちろん
どうなっても俺はSが好き

死ぬ時は、Sさえ側で泣いてくれてたら
それで全て救われる気がする

私(ーдー;)
やだもん
私が先に死にたいもん

お互いこんなに好きなのに
空回りなんて
なんて不器用な二人なんだろうね
変なの

旦那さん(¬_¬)
そうだね

まさか
離婚するかもしれない状況から
ここまでくるとは思ってもいませんでした。
カウンセラーさんの、夫婦カウンセリングの
タイミング外した事無いから任せてって
言ってたの本当だったな

やっぱり、カウンセラーってスゴイなぁ

きっと、カウンセリングしてなかったら
別れてたと思います。
まだ、これから分から無いけれど
少しづつ、一緒に歩き出した私達。
新しいステージに向けて一歩づつ
前に進まなきゃ!

しかし、旦那さんと彼女の見てはいけ無い
シーンがフラッシュバックして
ズドンと落ちる事がしばしば
(ーдー;)
はーあ、自分で自分の首しめてんなぁーと
思って自己嫌悪してたり
あの女許せん!っと戦闘モードに
なってみたり
まだまだ!葛藤しています。

とにもかくにも
明日も素直になれますよーに