アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

明日の事は判らない

少しづつ、以前の2人のように

過ごせるようになってきています。

一緒にお家で飲む時間も増えてきました。

以前のように2人でキャッキャ騒いだりは
まだ出来ませんけど、一緒に居て
あまり会話が無くても変に重苦しい空気では
無くなってきました。

飲んで、2人で寝落ちする事もありますが
以前のように、寝呆けて?抱きついてくる
旦那さんが隣で寝ています。

浮気発覚後、同じ部屋で布団を並べて寝た時に
触れた手を跳ね除けられた時は
もう、二度と抱きしめられる事は無いだろうと
思っていたのに

椎名林檎も歌ってましたね
『明日の事は判らない』と
ホントだねぇ(ーдー;)

でも、いろいろとトラウマは残っていて
時折フラッシュバックして苦しくなります。
これからが、本当に辛く苦しい道なんだろうな
(;´-∀-`)ゞ
根性ナシの私にどこまで出来るのやら

ハグが嬉しくての感想を伝えたら
旦那さん(¬_¬)
『感想なんて言わないで。義務に感じちゃう』
だって
デリカシーの無い旦那さんですが
こう言うのは嫌なんだねぇ
確かに嫌だよね義務化した愛なんて
内から溢れ出す衝動だものねぇ
(○´3`)

ホント、男ってデリケートでかわいい生き物ですね
女としての勉強が必要だと思いました。
私ってとってもガサツなので(ーдー;)
セクシーのセの字も無い女ですので
努力と精進しようと思います。

スポーツジムへも、今週から2人で一緒に
行くのを復活させました。
私が、サボってただけなんですが
(;´-∀-`)ゞ

旦那さんトレーナーは、私のボディメイクを
懸命にサポートしています。
とても楽しそう。
やっぱり、2人で来たかったんだなぁと
反省(;´-∀-`)ゞ

先週は、夫婦カウンセリングがあったから
個人カウンセリングが無かったんですけど
やっぱり、カウンセリングが無いと
気持が乱れる(ーдー;)
はー、早くカウンセリング行きたいなぁ
でも、早く卒業したいなぁ
なんせ、お金がかかるので
<(T◇Tll)>