アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

安心だと不安です

いろいろな人が見てくださっていて

コメントをくださって
m(_ _)m
本当にありがとうございます
私の独り言のような内容の日記に
興味を持って頂いて
本当に嬉しいですm(_ _)m

みなさんから生きる力を頂いて
頑張りますm(_ _)m

穏やかな時間が増えつつある私達
まだまだギクシャクしてしまう所はありますが
側に居る安心感が戻ってきたのが
本当に嬉しい私

しかし
あまのじゃくな私は、幸せが増えると
不安も増えるのであります
(ーдー;)
困った思考

まだまだ、自分に自信が無いので考え方が
暗いんです<(T◇Tll)>

普通に振舞う旦那さんにイライラしてしまう事も
しばしば
彼なりに、頑張った振る舞いだなと感じては
いるのですがまだまだ許せない
多分、一生許せないんでしょうね
最大の裏切り行為浮気ってやつは

それをどこまで考えないように過ごせるかが
キモなんですかねぇ
まだまだ時間がいるなぁ

困った時や
苦しい時
ハグしてもらお
そしたは気持ちが落ち着いていくから

ハグい~い薬です(^O^)