アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

カウンセリングと私

夫婦それぞれ、週一回のカウンセリングを受け

少しづつ関係を修復しつつある私達
結婚して10年目にして、ようやく夫婦として
物語が始まるよーって感じになってきました。

10数年間一緒に居たけれど、旦那さんの事を
ちっとも理解してあげれてなかったなと
気付きと反省の連続です(;´-∀-`)ゞ

とりあえず、浮気の問題はひと段落させて
次は自分の闇と向き合い、折り合いを付けつつ
セックスレスの問題を解決していく
カウンセリングの流れになっていきそうです。

旦那さんよりも、私の方がタチが悪いようで
難航るすかもしれないとカウンセラーさんから
言われてしまいました
(ーдー;)あれれ想定外

良くも悪くもとても素直で、ウソが無い旦那さん
なのでカウンセリングの効果も高く
学習能力もあるので、直ぐに生かす事が出来ている
ようです。
病み方はなかなか異質なようですが。

私はというと、長年つちかった?器用に
自分を誤魔化してしまうクセがアダとなり
本当の自分を出すのがなかなか容易では
ありません。(ーдー;)
素直への道!一筋縄ではいかないようで

次回のカウンセリングからは、自分との戦いの巻き
みたいなので、どんな事になるのか
不安と期待で不思議な気持ち
(-_-)

さてさて
どーなる事やら