アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

2人で過ごす休日

昨日と今日は連休

昨日は、久々に旦那さんと一緒にお休みだったので
昼からジムに行って筋トレしたり
夜は、近くの田んぼ道に蛍がたくさん
見れるところがあると言うので見に行きました。

二人で居るとやっぱり楽しいです。
変なものを見つけて、笑うツボが一緒だったり
するので面白い物事を共感出来る
面白いモン好きな私にとってとても重要な
事で、今まで出会った人の中で一番共感できるのが
旦那さんなのです(;´-∀-`)ゞ
それも簡単に別れらたく無い理由の一つなのかな?

蛍たくさん見れました。
蛍の見れるピークタイムが20時位で
今にも雨が降りそうなムンムンした日で
月明かりが暗い日によく観れるらしいです。
マサニ!昨夜がそんな夜!

20匹位の蛍が飛び交う田んぼ道を犬のお散歩も
兼ねて歩きました。

蛍なんて見たの何十年ぶりだろう?
なんだか夏休みな感じがしませんか?蛍って

旦那さん(¬_¬)
『見に来て良かったね。初夏を楽しんだわぁ』
キレイなものを共感出来る所も、この人の好きな所
です。

もっともっとキレイなもの
楽しいもの見た事ないものを
一緒に見たいなと思いました。

そんなロマンティックな夜を過ごした帰り道

自宅へ行き来するのに、大きな橋を渡るんです。
そこは、有名な渓谷観光スポット

橋の真ん中位まで来た時に

旦那さん(¬_¬)
『何あれ!今、傘と靴っぽいの橋に引っ掛けて
あった!戻って見てもいい⁈』

私<(T◇Tll)>
『やだやだ!怖い』

そこの橋
飛び降りでも有名な所でして<(T◇Tll)>
もしかしての、降りたて?ホヤホヤ?

そんなモノも敏感に見つけるなー‼︎
せっかく蛍見ていい気持ちだったのにぃ
恐怖モードじゃねーかぁ
(ーдー;)