アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

旦那さんはさみしんぼう

今日は、旦那さんのカウンセリングが

夜9時からだったので一緒に来て
マンキツで時間を潰しています。

明日は、2人で久々に休みが合うので
ジムに行ったり、出掛けたりする予定です。

なるべく2人の時間を大切にしたいと
お互いに思っているようで、なるべく
一緒に居るようにしています。
今は、2人で過ごす時間が、とても必要だし
旦那さんも一緒に居るのが嬉しそうだから。
ホント、旦那さんってとても寂しがり
だったんだなぁと10年目にして
知ったからビックリ!

昨日も、仕事の付き合いで遅くなるようだったので
次の日も仕事だったので
『遅くなりそうだから先に寝るね』
ってLINEしたら
速攻電話してきてこれから帰るからって
連絡がきました
起きてて待ってて欲しかったよーで
(;´-∀-`)ゞ必死か!

マッチョで男らしい見た目のくせに
子供のように寂しがるかわいいあんちくしょう
なのです(ーдー;)

カウンセラーさんが、
『旦那さんは心に常に寂しさがある』
と言っていました。
親との関係性の中で出来た寂しさが
心にぽっかり穴を開けてしまったのでは
ないかなと思います。
私が、愛を注いでも注いでも
その寂しさは癒えないもので
多分、親にしか塞げない穴だろうと
思います。

でも、その求めに応えられるご両親では
無いので永遠に彼は寂しいまんまなんだろうと
思います。

私も、精一杯寂しく無いように
してあげようと思います。
お腹いっぱいの愛を与えられる人に
なるように精進いたします(○´3`)ノ

いじめたり、愛したりややこしい私ですが
今日は、聖母モードなのであります。