アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

お得意の暴走スタート

仕事もあまり手につかない感じで

なんとか就業時間が終わり
1日我慢していた涙が車の運転中で
溢れてきました。

はーあ
寂しいな(T ^ T)

その日はスポーツジムの日
今から帰るって電話であろう着信が
旦那さんからきたけど話す気持になれないから
無視
旦那さんが、いつもより早い時間に
帰って来ました。

気持も、口も閉ざしたままの私
ジムに行く車の中の空気最悪です
(;´-∀-`)ゞ

『私どーしたらいいの?』
その一言から、また旦那さんへの攻撃を
始めてしまった私(ーдー;)

普通にしてって言われても、甘えたくなるし
甘えたらダメなの?
などなど遠回しに私をもう愛してはいないんでしょ
の確認作業を始めてしまう。

旦那さん(¬_¬)
『別にいいけど、止めてって言ったら止めて
ゲームもしにくいしトイレにも行きにくく
なるから。』

なんだその理由
本当に言いたい事を誤魔化しているのが
気に入らない
本当は旦那さんの優しさなのかもしれないけど
余計に拒否された気分になる

『そんなのちょっと行ってくるねとか
言えばいいじゃん。私に触られるのが嫌なら
嫌って言えばいいだけだよ。
好きじゃないならそう言えばいいだけ!』

かわいくない事連発で、旦那さんを責めてたら
旦那さんもイライラしてきた

旦那さん(¬_¬)
『前から止めてって言ったら止めてって
何回も言ってるよね!
俺を責めてるのわかんないの⁉︎』

モチロン分かっててやってますけど(;´-∀-`)ゞ
好きか嫌いかハッキリして欲しい
だけなんだけどなぁ
T^T
本当は、好きって言って欲しかっただけだったのに
なんでこうなっちゃうんだろ

そんなこんなしていたら
ジムに着きました。
わ<(T◇Tll)>シューズ忘れてきてる

『靴忘れたから待ってる』
もー気分もそんな気になれないし

旦那さん
『取りに行こうか』

『いいよ。待ってるから行ってきて』

旦那さん
『じゃあ、帰ろう。もうそんな気分じゃ
なくなったから』

余計にイライラしてる旦那さん

旦那さんがイライラするのは
夫婦カウンセリング以来
離婚発覚からの旦那さんの冷たい態度や
言葉のイロイロが思い出されて
どーしていいか分からなくなる。

『じゃあ、私どーしたらいいの…』

旦那さん
『もう、話さないで!
家に帰るまでしゃべらないで!』

泣きたいけど、涙は見せられないから
ぐっと我慢して一言も話さないで
帰宅。

さっさと顔洗って、二階に避難の用意

旦那さんが
『Sごめんね』
と言い過ぎたと思って謝ってきたけど
もうダメ
素直になる事が怖くて出来ない
黙って首を横に振るのが精一杯

本当はここで泣いて抱きついたら
良かったのになぁと数日経った今なら分かる
(;´-∀-`)ゞ

何回も何回も私のワガママに付き合って
くれた旦那さんをイラつかせたのは

だけど
こんな私にしたのは旦那さん
私、まだまだ彼を許して信じる事なんて
出来ないT^T

私を騙して暮らし続け
他の女を抱いて恋していたこの人を
許す日が来るなんて思えないとまで
思ってしまった

もう旦那さんは忘れてしまったのかな?
私に言った言葉の暴力の数々を
(;´-∀-`)ゞ
私を傷つけた事なんてなかった事に
なったのかな?

LINEで聞いてみよう
また、余計な事になっちゃうかも
しれないけれど
(ーдー;)