アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

グチグチする私の気持ち

旦那さんにLINEでメッセージを

送りました。

私をかわいいと思うのは
犬猫をかわいいと思うのと同じだから
セックス出来ないって言ったよ
人間以下に見てるって意味の事
言ったよ

私と別れて再婚するって言ったよ

彼女が死にたいって言ってきた時に
余計な事言うな
私は嫌味しか言わないからって責めたよ

彼女と会うのは、浮気がバレてからも
楽しみだって言ったよ

私を嫌いになってきてるって言ったよ

めんどくせーから早く別れてーわ
慰謝料払うからさっさと別れてください
って言ったよ

いろいろたくさん言ったよ
もう忘れたの?

私は全て覚えてるよ
こんなの過去になんかまだまだ
出来ないし不安しかないよ

ジム行けなくなってごめんなさい

と(/ _ ; )
旦那さんからの返事はナシ
既読無視ってヤツ(;´-∀-`)ゞ

次の日の夜
LINEのメッセージについてどう思ったか
聞きました。

旦那さん(¬_¬)
『あーチラッとしか見てない』
(ーдー;)ま、グチグチした内容だしね

旦那さん(¬_¬)
『何が聞きたいの?覚えてるか聞きたいの?
覚えてるよ。半分本気で、半分嘘で言ったよ。』

あー覚えてるんだ<(T◇Tll)>
半分ってなんだよ
ま、忘れてなかったなら少しは
私の気持ちも分かってくれるかな?

それから、口をきいても一言二言
の日々

辛くて不安で嫌だけどこれしか出来ない

ま、日曜日には旦那さんのカウンセリングだし
何か解決するであろうと思ってそんな感じで
過ごしていました。

抱けない女になんの価値があるのだろう
と常々思っています。
けど
抱かない男になんの価値があるのだろう
とも思えてきました。
離婚に逃げたい気持ちが、少しづつ芽生えて
きているのかもしれません。
 
お友達とお友達の子供と三人で
ランチに行きました。
やっぱり子供はかわいいな
私も、そのうち母になれるのかなぁ
楽しい時間に癒され落ち着いてくる気持ち

いつもありがとうHさんm(_ _)m
まだ出会ったばかりですが、あなたとは
一生のお友達になる気がします。
お互いの抱えている悩みの内容は違うけど
なんだか似ていたり、好きなものが偶然にも
同じだったり共通点が多すぎる(○´3`)
笑いのワードセンスも大好きです
共に幸せになろうね!

また、素敵な友達に助けてもらって
心が落ち着きつつあります。

本当にありがたいm(_ _)m

会話が少ないけど
旦那さんとジムに行きました。
トレーナー旦那さんなので
必然と会話をしなきゃいけないので
少しづつ会話が増える

こんな時でも、ちゃんとトレーニングしてくれる
旦那さんなのにふてくされてて
ゴメンねな気持ち
T^T

で、昨日は旦那さんなカウンセリングの日
でした。