アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

モメて騒いで仲直り

どんなにパニクっても

悲しくても楽しくても
朝はきますねぇ(;´-∀-`)ゞ
当たり前どけど

それでも地球は回ってる
本当だねぇガリレオガリレイT^T

天動説やら地動説やらと揉めてるのは
大変意義があったでしょうけど
今の私のあーだこーだはちっとも
意味が無いなぁ(;´-∀-`)ゞ
こんな風にしか出来ない自分が
嘆かわしいT^T

はーくたびれるなぁネガティヴな私は

旦那さんのカウンセリングの日
いってきますも言わずにささっと
仕事に出かけた私。
まだまだかわいくない態度続行中
T^T

仕事中も、なんども溢れ出しそうになる
涙を我慢してどーにか1日か終わりました。

帰りの車の運転中に溢れる涙
もう、泣きたく無いのに止まらない

今日の、カウンセリングは10時からって
言ってたけど帰って来てるかな?
旦那さんも険悪ムードが嫌だろうから
今日は、帰って来ないかもなぁ
T^T
また、京都の女の所に行っちゃうかもなぁ
T^T

なんて悲しくなる事ばかり連想してしまう
そりゃあ、涙も止まりませんわ
(;´-∀-`)ゞ

帰宅すると旦那さんはまだ帰っていない
やっぱり居ないかぁT^T
帰ってくるのか連絡してみるのも
怖いので、ひとまず漫画でも読んで
気を紛らわせる事にしました。

会社の先輩に借りた
一度、全シリーズ読破してみたかったけど
超大作過ぎて勇気が出なかったんですが
いい機会なので読む事に

なので、最近会社では先輩とジョジョ立ち
挨拶しています。
今の私は『ワムウ』立ちがお気に入りです
(^◇^;)

ま、それはさておき

漫画の内容が頭に入りにくいわ
頭の中不安でグチャグチャで
涙が出たり引っ込んだりだわ
まー忙しい(ーдー;)

あ!カウンセリングの時間って
本当に10時からだったかな?と
確認してみようと思って、領収書に書いてある
次回の予約の時間を確認してみました。

あら(;´-∀-`)ゞ
今日の旦那さんのカウンセリングは
16時半からだった
まさに今、カウンセリング中

いろいろ心配して、不安になって
アホらしい<(T◇Tll)>

カウンセリング終わりで、旦那さんから
LINEがきました

カウンセリング終わったよ
今日ご飯一緒に食べよ
さみしい

と(T ^ T)
なにやってんだろうこんな私やだな
って気持ちが涙となり目から溢れた

『ごめん』

旦那さん
『いやだ?』

『やじゃないよ
さみしくさせたの私でしょ
だからごめん』

旦那さん
『俺のせいだから
じゃあご飯食べよ。帰るね』

好きな人を信じれないってこんな
悲しい事は無いですね。
可愛さ余って憎さ百倍
正にそれそれ!

好きだからこそ彼の浮気と言う裏切りは
とてつもなく許し難く憎いんだって
今更ながらに気が付き
浮気からの夫婦再生の困難さを
ようやく理解した気がしました。

それだけ、旦那さんが大好きで
別れられないのも事実
私の進むイバラの道はとても険しく
根性無しの私のまんまでは
本当に幸せにはなれないんだと
(; ̄O ̄)

そこからは
素直な気持ちをメッセージにして
送りました

『好きだけど信じてあげれないし
かわいくなれないし
こんなのやだ
これ以上余計な事したく無いから
話せ無いし近寄れ無い
こんなのやだ』

旦那さん
『俺好きだからさみしいんだよ
前みたいに楽しい時間を持ちたいよ
でも、Sの気持ちを優先させて
無理だったら今日はやめておこう』

『側にいても楽しくさせてあげられない
自分が嫌なの』

旦那さん
『じゃあ、今日はやめようか
でも好きだよ』

私が素直になれば
旦那さんも素直で返してくる
こんな当たり前をどうしていつも
出来ないんだろう

ネガティヴな私をスタープラチナ
ぶち壊したいなぁ
オラオラオラオラオラオラー
(T ^ T)

でも、今はまだ
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
だろうねぇディオ様
ジョジョネタにて失礼しました)

でも
今までほとんどケンカらしいケンカを
してこなかった私達なので
嫌な自分をさらけ出してモメるのも
必要なコミュニケーションなのかも
しれないなとも思っています。

結果、お互いに好きで必要なんだと
また引き合う結果を生んでいるので

ま、やり過ぎ注意な荒療治ですけどね
(;´-∀-`)ゞ