アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

まだまだ複雑な私

今日は、お休みだったので

更新がだいーぶ遅くなりました
m(_ _)m

最近、モメて無いから
書くネタが少なくて一苦労です
(ーдー;)
いい事なんですけどね

でも、最近ちと私シンドイみたいで
(;´-∀-`)ゞ
まだまだ気持ちが不安なので
余計な事を旦那さんにチクチク
言いたくなるから友達宅に逃げたい気持ちが
シバシバ

困ったら、友達に助けてもらってここまで
来たんですが、今は自分で考えてみようと
思って、友達に電話したりも控えているんですが
それがシンドイ素なのか?

旦那さんとちょっと距離をおきたいなと
思う事がちょいちょい(;´-∀-`)ゞ
離婚の文字がチラつく時もあったり

先日のカウンセリングでも
そんな気持になるけど、今旦那さんを
1人にするのは得策ではないですよね?
とカウンセラーさんに相談したところ
『こんなに傷ついているSちゃんには
申し訳無いけれど、今Hくんは生まれたての
赤ちゃんみたいなものだから。
Sちゃんが出掛けてる間に、オムツかぶれて
真っ赤っかになってたりしないように
側に居てあげて欲しいんだよな』
と言われまして
(ーдー;)
あまりに的確なたとえ話が腑に落ちた

カウンセリングによって、急激に
変化していっている旦那さん

もともと感受性が豊か過ぎるせいで
悲しい事や苦しい事を考えるのを
ストップしてしまうという脳の作りに
なってしまったようで

それが、少しづつ考えられるように
なってきているので
ようやく私の心の変化にも
敏感に反応するようになってきています。

やっと今、まともな人間として
生まれたばかりの赤ん坊なわけなんです
(ーдー;)
と言う意味での生まれたての旦那さん
なんですけどね
でもねぇ
実際の所アラフォーの男なんですよねぇ

普通に私にたくさん甘えてくるけど
嬉しく愛しく思える私と
冷めてる私も共存していて

なんだかとっても悲しくなる時が
あるんですよね

旦那さんこんなに私に甘えてるけど
平気で浮気が出来るんだよなー
とか
2年間騙しといてまた普通に出来るんだなー
とか
ちょっと前に腰痛がひどくなって
病院連れてったりして心配したけど
彼女とセックスしまくったから痛めたのかなー
とかとかとか

こんな事を永遠に考えて一緒に居て
私、本当に幸せなのかなって
悲しくなります。

『Hくんと居ても、女の幸せないよ!』
と、浮気発覚後に言われました。
その言葉がリフレインしてるんですよねー
頭の中で

あー
正解がわからないー
あーだこーだ考えちゃうなぁ今夜も
はー
ジョジョ読んで気分変えよ(^◇^;)