アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

自分の気持を大切にしたい

おはようございます

m(_ _)m

1人でゆっくり寝れたので
よく寝たぁ(○´3`)ノって感じの目覚め

1人の時間、とても大切ですね
自分と向き合う時間
私は、人と居るとそっちばっかりに
意識が向いてしまうので
カウンセリングの後も1人で帰って
ほしいと言われています。

カウンセリングを受けて、ぐるぐる考える
時間が重要なようでして
確かに、カウンセリング終わりの車の中で
いろいろ考えると気持の整理がつく感じ
1人で居たいと思い帰らなかった時もあるし

旦那さんの事ばかり気にしてても
浮気される時はどんな時でもするだろうから
(;´-∀-`)ゞ
もっと自分の事も考えようと思いました。

さーて
そろそろお弁当と朝ごはん作ろうかなぁー
浮気発覚後、どんなに悲しく、辛くても
止めなかったお弁当とご飯を作る事
『そんな事しなくていいよ』
とみんなに言われたけど
作らずには居られなかったんだよなぁ
作ってあげたいではなかった気がします
義務的な感じだったよーな

しかも、旦那さんも作らなくていいと
言わなかったなぁ(;´-∀-`)ゞ
普通に食べてたし

無理矢理にでも普通の事をして
誤魔化したかったのかな?
あまりにも辛い現実を(^◇^;)

今朝は作ってあげたいから
作ろー(^O^)