アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

眠れるってスバラシイ

ここのところ、睡眠が安定してきました

(^-^)
身体も楽になってきています

どこでも寝れて、眠りが深くて
寝つき、寝起きが良い私

高校の時に、家の玄関先で
靴を履きながら、暖かな春の日差しを
感じていて
『あー気持ちがいいなぁ』
って思ってたら寝てた事があります
(;´-∀-`)ゞ

クラブに遊びに行ってて
踊り疲れて眠くなったら
爆音の中でも平気で寝てました
(;´-∀-`)ゞ

ハミガキしながら寝ちゃって
気絶したと思った旦那さんが
『オイ!どーした‼︎』
って声をかけた事も(;´-∀-`)ゞ

旦那さんと遠距離恋愛していた時に
電話でケンカ?言い合い?みたいになって
泣きながら電話してたのに
寝てて気付いたら朝だった(;´-∀-`)ゞ

と、ねむねむネタ多数なのであります
(ーдー;)
眠気には勝て無いんです

こんな私でも、眠れなくなるほど
ショックだった旦那さんの浮気
自分が眠れなくなる日がくるなんて
思わなかった

眠れないってホントに辛くて
体がキツくなりますね<(T◇Tll)>
普段、眠れるからこそ辛さがよく分かりました。

心が健康じゃないとホントにダメですね
病むと一日1Kgづつ体重が減るし(;´-∀-`)ゞ
まあ、太いからいいダイエットになりましたけど

とは言え、頭の中の緊張感がまだまだ
あるので緊張感がゆるむ時に
急に眠気が来たりします。
現実逃避?疲れ?のせいかな?