アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

性病と旦那さん

昨日のテレビで

一途に憧れの人を思い続ける
ピュアな男の人のテレビ見てて
オモワズ『いいなあぁ』って
口に出ちゃいました。

あんな風に思われたら幸せだろうなぁと
嘘偽りの無い愛が欲しいなぁと
羨ましく思いました。

私も誰かに愛されたいなぁ
幸せだなぁって安心感に
包まれたいなぁ

そんな私を抱きしめてきた旦那さん
『お前はピュアじゃないからあっちいけ』
と冗談混じりで振り払った私
私の気持を分かりもしないでそんな風に
して欲しく無かったから冷たくしちゃいました。

彼も不安なんだろうけど(ーдー;)
今の私には余裕が無い

そー言えば
私が実家から戻ってきたら
性病うつされた事があったなー
温泉でうつったかも?って言ってたけど
今思うとどこかからもらってきたとしか
思えない<(T◇Tll)>‼︎
っと思って、STD(性行為感染症)の
検査をして来た方がいいよと
言いました。
AIDSの検査もした方がいいかもねと

悲しそうな顔でどうしたらいいの?と
聞き返す旦那さん

淡々と泌尿器科で出来るんじゃないと私

てか、性病もらった時によーく考えれば
浮気の早期発見になったかもしれないのに
なんでそう思わなかったんだろう?
自分でも不思議なくらい旦那さんを
信じていた?
浮気なんてありえないと思い込んでいた?
みたいです(ーдー;)
その結果こんなんですけど

今日はカウンセリングの日
心のウミを絞り出してきまーす
(;´-∀-`)ゞ