アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

傷すらも絆に変わる?

昨日、やっちまいましたが

今日には仲直りする私達
(;´-∀-`)ゞ
懲りないヤツ等ですみません
お恥ずかしい(ーдー;)



DONT STOP
の歌詞に



突き過ぎた言葉(ことのは)が
ときに
キツツキみたいに胸を傷つけ
猫みたいにまた舐め合えば
その傷すらも絆に変わる


とありまして


あやかりたい私は
絶賛ヘビロテ中です
(;´-∀-`)ゞ
いつか絆になれるかなぁ


来週は、バースデイディナーも
予定されているので
波風少な目で頑張ります
(;´-∀-`)ゞ


最近、辛さから逃げたい私は
昨日みたいにワーってなると
旦那さんから逃げたいモードに
なってとても離婚したくなります


離婚に逃げたくなる


逃げたいから


浮気の事やら
義両親とのことやら
今まで旦那さんとの嫌だった事を
ひとまとめに記憶の中から引っ張り出しては
旦那さんへの気持ちに見切りを付けようと
しています


それをカウンセラーさんに
見透かされ
『浮気と夫婦間に起きたモロモロは
別問題だから、それを一緒に考えてはダメ
とご指摘を受けました
<(T◇Tll)>
夫婦間の問題は、キチンとNOと
言わなかった自分にも責任があると


カウンセリングが始まって
初ぐらいに注意されました
私の甘えた考えを正そうとしての
ありがたいお言葉(T ^ T)


真っ直ぐに自分の本音と
向き合わなければ滝汗滝汗滝汗