アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

はい!でました

やっぱり

旦那さんと離れていると
とても不安でした
(-_-#)
カラオケだけでは、紛れなかった


また
私の知らない所で
裏切り行為が行われているんじゃないかと
モンモンして不安が膨れてきて
イジケモード突入T^T



旅行の帰路に着く旦那さんと
LINEのやり取りをしていました


浮気を責める内容になってきて
旦那さんをグサグサ切りつけてたら


旦那さん(¬_¬)
『今日、面倒くさいから
迎えいらないから先に寝てて』
と言われてしまいました
T^T


ま、そうなるわな


昼までは早く会いたかったけど
疲れたからとT^T



こちとら4ヶ月間
ずーっと疲れてんだよ笑い泣き


思う反面


もう
こんなみじめな自分やだなぁ
かわいくなれないのやだなぁ


後悔の涙があふれてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



結局、タクシーで帰宅した旦那さん


はーあ
またやっちゃったT^T




私の心は相変わらず不安定でした
早く落ち着きたいなー



自分次第なんですがね(ーдー;)



やっちまったもんは仕方ない!
けど、学習しろよ!私<(T◇Tll)>



寝よ!