アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

性病の結果発表です

そー言えば

旦那さんの性病の
検査結果ご報告しましたっけ??


内容にダブりがあったら
ごめんなさいm(_ _)m


検査結果シロでした(;´-∀-`)ゞ
残念
真っクロで
どんだけ汚い女との関係だったのかって
身をもって分かればよかったのに
(^_^*)


症状が出ていないなら
淋病とクラミジアだけの
検査でいいと病院で言われたようで
その2つだけでしたけれど


田舎の医者だけじゃ心配だったので


お友達の医療従事者に
検査結果見てもらったところ
数値もキレイなもんだと


心配なら梅毒も見てもらったら
との事でしたので
HIVの検査もしてもらうので
その時に(ーдー;)
そーしよ



こないだ東京に久々に行ってきて
私達の共通の友達のNさん達と会って
楽しい夜を過ごしてきた旦那さん


私達、社内恋愛からの結婚でして


その時の職場の先輩で
男の人を恋愛対象にしているNさん(♂)
素敵なオネエさんで
私なんかより細やかでよく相談に
乗ってもらったものです



3人でクラブ遊びをしたものでした


『アンタの事絶対に好きよあの女』
って旦那さんに言ってたNさん
私達のキューピッドでもあります


ま、その時は別に何とも思ってなかった
んだけどね(;´-∀-`)ゞ
なんせ旦那さん、好みなタイプじゃないし
(ーдー;)
私、誰とでも馴れ馴れしいから勘違い
されやすいところがあります(T ^ T)



きっと
今の私達の話をしたんだろうなと
気になったので聞いた
{E105503B-DA6C-442D-AE3A-1832362EF083:01}



泣けた
私を気づかってくれた
Nさんに泣けた
自分の情けなさに泣けた


なんでだろ?