アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ほのぼのしたお話

旦那さん(¬_¬)

『仕事でお年寄りのお客様の所に
伺ってさー


何だか、このしょうゆせんべい
味もしないし、スカスカしてて
食べた感じがしないんだけど
食べてみてって出されたのが


葉っぱの形のパイだった(笑)』


私(^∇^)
『ばーちゃんナイスボケ!(笑)』


そりゃぁ、しょうゆ味だと思い込んでたら
味もしないわ(^o^)オモシロウインク



そんな
ほのぼのした笑いが
出来るようになってきました
私達



今度の日曜日は
夫婦カウンセリングです


毎回、夫婦カウンセリングの
プレッシャーに心が乱れちゃうけど
今週は、大丈夫そうな感じ(○´3`)ノοκ
今週は、仕事のお休みが多いから
ストレスが軽減されてるからかしら?




今日は、出張に行ってきまーす


何かご当地の美味いもの食べれるかなぁ🎶