アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

一生懸命‼️にしなきゃ

川島なお美さん

ビックリしました



ご冥福をお祈りいたします
(。-_-。)




まだ
寿命と言うには若すぎる人の
死を目の当たりにすると




こんな浮気されたぐらいで
グズグズしてイジケテいる
暇は無いなと
丸くなって縮こまった
背中を押される気持ちになります





なにやってんだろ私
人生を無駄に過ごしている
気がして何かしなきゃって
思って焦ります(ーдー;)




死んでしまったら終わっちゃうけど
生きていたらどーにかなるウシシウシシウシシ




私の大好きな
『生きてるだけでまるもうけ』
って言っていたキラキラキラキラキラキラ




一生懸命
生きなきゃ‼️





幸せを掴みに行かねば‼️
おーっ!おーっ!おーっ!


頑張れ私‼️
頑張れ‼️
私みたいな立場や気持ちの人達‼️