アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

因果応報

ブログを書いていると

ランキングが気になるし
他の人の内容も気になります
(;´-∀-`)ゞ



なんせ
離婚、浮気のくくりでの
ランキングなので




他所の夫婦はどんな感じなのかなぁーって




人の不幸が自分の不幸より
勝っていると
まだ頑張れるとか
思ったりしてえーんスンマセンm(_ _)m
自分勝手な私なのであります





いろんな方の拝見させて頂いて居ますが
みんななんだか
似たり寄ったりな気持ちなんだなーと
感じましたぐすん






浮気されて嬉しい人なんて
居ないし



浮気されて傷付かない人も
居ない





している人も
心が満たされない記事があるし





してる方も
されてる方も
なんだか寂しい印象を受ける 
倫理の無い?愛の形=不倫






みんな日頃の愛情不足?
コミュニケーション不足?が
チリ積もった結果
浮気やら不倫やらになって
大爆発って感じなのかなぁーって



ウチもそうだから笑い泣き笑い泣き笑い泣き




爆発する前になんとか出来なかったのかなぁ?
って思うけど
爆発しなきゃだめだったんだろうなっても
思う



どっちやねーん👋





旦那さんととても別れたいと
思う日もあるけれど




誰かのブログに
良い事❓書いてありましたよ





何にも無い人とは
結婚しないハズ
何らかの魅力やピンときたものが
あったから今の旦那さんを
自分で選んだハズです








そーだなぁ
この人って思ったから
結婚したんだもんなぁーって
考えさせられました
うーんえー?しょんぼり





裏切られても
簡単に終われない何かが
あって当たり前なのかも
しょんぼりしょんぼりしょんぼり




因果応報



因は
因縁の因で『原因』の事
果は果報の意味で
原因によって生じた結や報いの事





悪い事も
良い事も
必ず自分に帰って来るもの 







今、何だか私の心に
残る
四字熟語なのです




旦那さんにも言ってやりたいし
かわいくできない自分にも言ってやりたい
因果応報