アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

自分の事は、棚に上げちゃうんだねぇ

私には

2つ年下の弟がいます



仲がよく、あまり似ていないので
出かけると彼氏と間違われる事も
ありました


昔は…




今はいっさい連絡も取らないし
会っても軽い挨拶程度の会話しか
出来ません



深い話になるとケンカになるから
出来るだけ関わりたくないんです



一緒に辛い幼少期を乗り越えてきた
戦友なハズでしたが(;´-∀-`)ゞ



私より心の弱かった弟は
バイオレンスな家庭で育ったオカゲ?か
大人になる程に
自己愛性パーソナリティ障害の
典型みたいな大人になりました
チーン



浮気も暴力も当たり前な
自分大好きモンスターなのです
ゲッソリゲッソリゲッソリ




そんなモンスター弟の事を
『家族の事を考えなくて最低だ』
と言っていた旦那さん




自分も同じ事してたのに
なんでそんな事言ってたんだろう❓



私(。-_-。)
『どーして弟の事最低とか
言ってたの?
同じ事してたのに?』


と聞いてみた(;´-∀-`)ゞ



自分のカモフラージュの為?とか
思ったけど




まるで自分の事は別次元での
事柄で、別モノだったそうです
(ーдー;)
バカも休み休み言え‼️ですよね
んなわけあるかい‼️
アホンダラァムキームキームキー



私の甥っ子が、かわいそうとか言ってたけど
浮気相手の子供の方がよっぽど
かわいそうだと思わない?


男と女の匂いプンプンの所に
帰って来なきゃ行けなかったんだよ
知らないオジさんが居る家に


って聞いたら


今なら
かわいそうな事していたのが
分かる
と言った(ーдー;)ホントかなぁ❓





自分の罪には
寛大なのが男なのでしょうかね❓
女の浮気は絶対に許さないのにね
ニヤニヤ




今日は、旦那さんが嫌いだなぁ
真顔真顔真顔
コノ裏切り者をイジメたい気分です
今夜は