アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

心理ゲームですけど(;´-∀-`)ゞ

旦那さん

曲のタイトルに
君が代
って書いてた_| ̄|○








おーいσ(^_^;)
レコード屋でバイヤーやってた
アンタが
腐る程レコードやCD持ってるアンタが
選んだ一曲がこれかぁーい‼️
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








しかも
思い焦がれるけど叶わぬ人
無し








分かんないから書かなくてもいいかなぁ
ってσ(^_^;)
テストルール無視








サスガ‼️
こういう所が旦那さんを嫌いになれない
所なんですよぉ
(;´-∀-`)ゞ








モチロン
大好きな人の名は私
デレデレ
ダロウネ♬








私の結果も見たがってたけど
元カレの事は内緒にしたかったから
見せませんでした( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
ズルいでしょー