アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

心理ゲームの結果はどうでしたか?

私は

ちょっと感動しちゃいました
ちょっと泣けたぐすんぐすんぐすん








たかがゲーム
されどゲーム







思考の中に刻まれた記憶の点を
記したものだったのかもなぁーと
思ってちょっと泣けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私の好きな人は
やっぱり
旦那さんでした(;´-∀-`)ゞ






焦がれるけれど叶わぬ人は
昔、同棲し結婚を約束した昔のカレ
(ーдー;)
やっぱりなって感じ<(T◇Tll)>







ヤツの亡霊から解き放たれてないのねぇ
(ーдー;)
20年近くなるんですがねぇ
別れてから






やり直したいとかは
サスガに全く思わないけど
私の全てを愛してくれた
とっても大好きだった元カレ
とても大切な思い出です








マサニ、相思相愛ってヤツでしたね
若さも手伝って盛り上がってたしねーチュー
出会えて付き合えて良かったなぁって思います 
ホント、感謝しかない元カレでした







彼に勝る愛を私にくれる人とは
未だかつて出会えてないんだよなぁ~







旦那さんがこれから成長していけば
もしかして歴代1位になれるの
かなぁ?
ま、暫定1位は元カレだけどね
今は(;´-∀-`)ゞ







私の人生を表す歌は
pushimの『I pray』

{8C21B441-ECD8-4B31-99B8-CF5A804D33B3:01}



こんな感じの歌詞のレゲエなんですけど
ライブとかで聞いたり
アルバムも持っていて
熱いなぁー
位の感想でしたが
今の私にはシミたえーんえーんえーん







一歩づつでいいんだよって
カウンセラーさんに言われたばかり
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







正に、私の中で成長していない
女の子と手を取り合って頑張って
一歩づつ進んで行く映像が
頭の中で流れます
涙も流れます






最近
カウンセリングによって
私の中の小さい女の子の存在を
意識するようになりました






私の号泣スイッチである
私の中の女の子






この子を楽にさせてあげないと
私は成長できない







逃げ出したいけどやったるでー日本国旗日本国旗日本国旗