アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

IN ワイキキビーチ

{810A1F03-08CE-437A-A9F4-1AF4963758C1:01}
昨日は
ワイキキビーチに居ましたサーフィンサーフィンサーフィン
モチロン日本の富士山吉良ワイキキビーチ







なんだか
海が見たくなって
海までドライブデート車







秋の海いいもんですね
ホント最近、キレイな景色が
なんだか恋しい
癒されたいんだなぁ私ねー







さてさて




先日の個人カウンセリング
またまた
泣いた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
泣かない時はないんですがね(;´-∀-`)ゞ








旦那さんに求められ
頭が混乱して
目の前が真っ暗になって
出来なくて不安で泣いた事について
どうしたらいいのか教えて欲しくて
待ち遠しかったカウンセリング
ゲッソリゲッソリゲッソリ
思春期かっ!ってツッコミが聞こえる位
お恥ずかしい(ーдー;)









結果から申し上げますと
それが普通の事だと
浮気した旦那さんを受け入れるのは
そんなに簡単に出来る事ではないからと
言われました
<(T◇Tll)>
え!そーなの?普通なの?







いつまで待たせとんじゃぁーい
アホンダラぁ‼️
ワイが教えたるわーい‼️
バッチコーイって感じで
イケると思ってたから
更にショックでしたけどチーン汗








旦那さんに嫌悪感を持って
嫌だと思うのが普通だけれど
不安だと言う私に引っかかると
カウンセラーさん







わたくしのアダルトチルドレン
成せる技なんじゃないかなぁー
<(T◇Tll)>
病、万歳<(T◇Tll)>






しばらく気にならなかった
旦那さんの彼女
京都のあやちゃんの事が
気になってしまいました
フラッシュバックのお陰さんで








旦那さんに聞きたくても
聞けなかった事を自然に聞いてみました
LINEにて






あと
気付いた私の素直を言いたかったから


{2BAE01FE-F7DA-4725-8A0C-0BF761E56AB6:01}

旦那さんは
私のご飯が一番美味しいって
パクパク食べて
結婚して30kg増量ガーンしました
絞って戻りましたけどね








サレ妻の私にはそれしかもう
自信のあるモノが無かったんですねー
発覚当時は(ーдー;)
我ながらせつな~








お弁当に冷凍食品を使うと
浮気されるって
記事を見てからというもの
冷凍食品も買うのを止めました
ニヒヒ
『真面目か‼️』私









私のご飯より美味しかったら
悔しいなと思って
引っかってたから聞いてみた

{24A6A8C1-6CF1-4114-AEFB-FF4548A118FD:01}

{4C0F3ACA-3E41-4B6C-980E-264DC0FDEC95:01}



こんなやり取りで
なんだかココロが落ち着いたんです
スッキリ視界良好って感じに
なりましたひらめき電球







旦那さんは自分と同じ匂いがした
京都のあやちゃんに惹かれたんだと
分かったら
全てが腑に落ちた感じニヤリニヤリニヤリ








私の敵では無かったって
心から理解出来たんです
バレエバレエバレエ
私と京都のあやちゃんでは
格が違ったんだなぁーって
私の敵では無かったなーって








だってね
旦那さんと似てる系って事は
私のしたいセックスなんて知らないんだから
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤプププ
かわいそ







ヤツらがしていたのはセックスでは無く
オナニーにケが生えた程度の運動でしかなく
そこに感情が無いならば完全に
スポーツですよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








そりゃあ、好き放題やるわなぁ
相手の事を考えなくて
良いんだから








奥さんには好きなプレイ出来ない人が
多い理由って
こういう事なんですねーきっと
理解しました









諸説あるかと思いますが
下手な事して嫌われたくないもんね
大事な人だったら
男って繊細だもんねぇニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









強がりも手伝ってる所が
あるかもですけれど( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬








私が欲しいものを他所の女に
くれてやったのが許せないと
思っていたので
私の欲しいものじゃ無いと理解出来たので
悔しい気持ちがぐっと減った感じ♪
悔しく無いニコ










京都のあやちゃんは
本当に性の捌け口だったんだなーと
あやちゃんご愁傷様♨︎
ま、あちらも遊びだったのかもね








カウンセラーさんに言ったら
だからそうだって言ってるじゃない
って言われた(;´-∀-`)ゞ
理解するまで時間がかかりましたぁ







スポーツ的なセックスも
悪く無いだろうけど
愛してる人とはちゃんと気持ちの入った
幸せな気持ちになれるセックスが
したい‼️







あー
私愛されてる‼️
って全身で感じれるような
やつじゃないと私はいらないなぁ






私にとって最高のコミュニケーションツール
なんですから(^o^)/
お互いの身も心も理解し合えないなんて
つまんない口笛口笛口笛







そういう人ともした事があるけど
ハッキリ言ってイマイチ(ーдー;)
ま、旦那さんもまだそっち側なんですがね
(;´-∀-`)ゞ