アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

先手必勝‼️

今日は夫婦カウンセリングです

私のカウンセリング
夫婦カウンセリング
旦那さんのカウンセリング
の順番









今後どこで暮らして
どういう風にしていくのかを
話し合うカウンセリングの予定です







お休みの日をカウンセリングに
使ってしまって
ばかりもなんですから
と言うカウンセラーさんの
配慮のお陰で
お休みの日以外に
夜のカウンセリングする事もしばしば









旦那さんは仕事の後にカウンセリングで
疲れてしまって
帰りの運転は眠くなってしまいますzzz







時間がバラバラなので
車もそれぞれで行きます









『ちょっと寝てから帰るね』
そう言って運転を休んで帰って来る










それをされると
嫌な記憶が蘇り不安な気持ちになって
しまいます









出張と行って、京都のアヤちゃんに
会いに行っていた旦那さん
その帰り
『運転してたら眠くなったから
寝てから帰るね』
と言って帰って来るのは朝だった








私にウソをついて会う時間を
稼いでいた事を思い出させる
ワード『眠くなったから休んで帰るね』









今日もこのワードに
気分が害されるのかぁ
思ったら悔しかったから
私が電車で行って、車で一緒に帰る
って風で作戦変更ウインクウインクウインク









先回りした私の勝ち‼️
これで一つ嫌な思いをしなくて済みます
\(*⌒0⌒)b









嫌なら我慢しなくていい‼️
先回りして優位に立ってやる‼️









自分の気持ちをアゲるのも
沈めるのも自分‼️






少しづつ落ち着いてきたら
そんな風に考える事も
出来てきましたキラキラ








全ては自分次第‼️
直ぐに見失うから
常に意識しなくては