アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

やりたいようにやらなきゃクソ

旦那さんの浮気が遊びだったと

理解してから
わりかし落ち着いた日々を過ごせています
ウインク



 




私が書き換えられる心を持っている
とカウンセラーさんに言われた意味が
少しわかりつつあります









こうして心の傷を書き換えて
前に進んで行くのでしょうね
浮気の事実は
一生許さないけどねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









旦那さん(¬_¬)
『本当に痩せてスッキリしてきたなー
後ろ姿が締まってきた』








私( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
『ねーおかげさまで‼️
浮気のおかげだね~
良かったね~浮気して‼️(笑)』







旦那さん(¬_¬)
『別にそのせいじゃ…
筋トレのおかげじゃないの…』







『浮気のせいで
心を崩したせいだわ‼️(笑)』






こんなやり取りも出来るようになりました
( ^^)
意地悪したくなる~♫
あんまりとぼけた事言ってると~♫
泣かすぞ‼️ムキー







旦那さんがスマホをいじっていると
不安



旦那さんに着信があると不安






もちろん毎日
いろいろなシーンに不安はつきまとい
気持ちが暗くなります







でも‼️
不安に思うから暗くなるので
気にするのを強制的に止めるように
心がける事にしました







不安に思っても
楽しく過ごしていても
浮気するならどんな時でもするから
そしたら今度こそ終わればいいだけ







あるかどうか分からないものに
不安になって怯えて暮らしたくはない‼️






そんな自分に負けたくない‼️







誰だって人生は一度きりの一筆書き
クソガキもギャルも一度きり
やりたいようにやらなきゃクソ
人はひと関係ないよ
忙しいはナシだオーマイピーポー





韻シストの歌詞が心にしみるーおーっ!おーっ!おーっ!







自分の弱い気持ちに負けたくなーい‼️