アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

義母!店辞めるってよ

旦那さん(¬_¬)

『自営業来年には辞めるって』






義母が旦那さんにそんな事を
言ってきたようで
また何を考えているのやら?
滝汗滝汗滝汗
コワ‼️








義両親はそれぞれ自営業をしていまして
義母は飲食店を営んでおります








命より大切なお店を来年には閉めると
言い出している









実家は旦那さんの兄に
お店は旦那さんに相続させるって
言ってたけどなぁ?
しかも、絶対に売らないし
売っちゃダメ‼️って言ってたのになぁ?
うーんうーんうーん
ホント何を考えているのか分かりません








自営業が一つなくなった方が
旦那さんも楽になるし
(休みも全て義両親の都合ですから)
私たちもここにはもう住まないって
決めたのでありがたいけど








言う事がコロコロ変わるので
まともに相手には出来ないけれど
自分達の老後のために使って
何も残さないでくれた方が
ありがたいんですけどねニヤリ
面倒見てあげる気無いから









旦那さんのお母さん
旦那さんの浮気の話をしに
乗り込んだ時
『あの子は頭がおかしくなったんだわ』
と他人事みたいに言い捨てた人









頭をおかしく育てたのは
アナタですよって言いたい位
イラっとしたのを思い出しました
ムキー
かわいそうな旦那さん









罵られる覚悟で行ったのに
拍子抜けしたのを覚えています
せめて
『うちの子に限って!嫁が悪い!』
と言って彼の気持ちを少しでも
分かってあげて欲しかったなー









この無関心な義両親から
守って愛してあげようと思い
結婚したけれど
私も自分の事ばかりで旦那さんを
寂しくさせてたところもあるなーと
反省しております








人の振り見て
我が振り直せ







ありがたき
反面教師ですわニヒヒニヒヒニヒヒ