アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

旦那さんがお手伝い

昨日の夜ごはん

{EF62998B-447E-4A22-95D1-DF8DF8D23F4D:01}

餃子を作りましたにやり
キノコたっぷりヘルシー餃子





結婚してから
何回か作っておりましたが
旦那さんが手伝って一緒に作ったのは
これが初めて



はてうーんはてなマーク
そーだったかな?








楽しいと言って手伝ってた
旦那さんにやりお子様か‼️







最近
率先的に家事も手伝ってくれるように
なりましたウシシ







以前は
手伝ってくれな過ぎて
私の友達に
『こんな人とは結婚したくない』
と言われていたのに笑い泣き








今までは、頼んでも面倒くさい
って言ってシブシブやったり
何回言っても動かなかったのに








『罪滅ぼし』的なものかな?
とも思ったけれど
それだけでは無いようで







手伝ってもらったら楽かなと
思ってやっているみたい







人の気持ちを理解して
行動する事ができてきたようです笑い泣き
嬉しい









ホント
カウンセリングってすごいなぁ
こんなにも
彼を変えてくれるなんて
ありがたやー拍手
なんまいだー拍手








私も素直に甘えよーっと