アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

記す事

ブログを書きたくなるときってどんなとき?【A5松阪牛が当たる】ブログネタ:ブログを書きたくなるときってどんなとき?【A5松阪牛が当たる】 参加中



またまた
お肉につられてアメブロ
イベントに参加中ですm(_ _)m






私がブログを書きたい時



忘れたくない事を記録しておきたい時


みなさんの意見を聞き反応を見たい時


ですねニコ








思いついた考えを
記録に残すっていいなと
ブログを書くようになって思いました
メモ








いつも行動が見切り発車で
暴走してしまう性格なので
書き残しておけば
やった事を客観的に
振り返る事が出来るから
反省点が見つけやすいよーな






この浮気騒動の記録も
決して忘れてはならない事だから
書いておいて良かったウインク








旦那さんは浮気ができる人
永遠に記録された事実







人を裏切るって
本当にたやすくない事ですね
信頼は戻らない
これからは
違う形で成り立たせるしかないんだろうけど









今までもお互いに信頼しきってなかったから
こうなったんだろうけどニヤニヤ










安らかに眠る旦那さんの顔を見ていると
こんな穏やかな日がまたくるなんてなぁ
思いながらも
この人は浮気ができる人
と思って見ている私








一筋縄に
幸せはやってこなそうです
ぼけーぼけーぼけー
現状を楽しみつつ新しい自分に
生まれ変わる努力をしなければ‼️








しっかし
ホント心労は老ける_| ̄|○
シワが増えたー(ーдー;)
いろんな意味で怖いわぁ浮気って






負けないぞー‼️


















Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン