アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

前回の夫婦カウンセリング

前回は夫婦カウンセリングを

間に挟んだカウンセリングでした








今後の家の売却の仕方や
暮らす場所についての
コンサル的なカウンセリングでした







宅建取りたいくらい
不動産が好きと言うカウンセラーさん
(;´-∀-`)ゞ
なにかとありがたやー








今のお家を売却しても
マイナスにはならないだろうとの
カウンセラーさんのお見立てで
またまた気持ちがホッと人安心
照れ








3から5年での転居予定で
動く事になりそうです
もうここには住みたく無いから
ニヒヒ
今度はどこに住めるのか
楽しみも出来たので気持ちも前向きに♫









旦那さんと一緒に居るのかは
まだ
ハッキリと分からないけれど
お互いに全力を尽くして
悔いの無いようにしようと
約束しましたウシシ







まー
とにかくお金が無いとねー
なので
(ーдー;)
頑張らなくては‼️







本当にこの10年間は
ダラダラと無駄に過ごしていて
自分で納得いかない事の連続でした






飲み込めるだけ飲み込んで
我慢して
見たく無い事には蓋をして






貴重な若い時間を無駄にしたなぁー
ととても後悔_| ̄|○






もう一回、結婚した29歳から
やり直しですわニヤニヤ
劣化よ止まってーε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛









今の暮らしに
『あれ?』
っと気になってる事や
我慢してる事がある人達へ








それ
自分の心の警告サインですから‼️
見逃さないで‼️






私みたいになりたくなければ‼️‼️