アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

飼い犬に噛まれる

今日のブログタイトル

『飼い犬に噛まれる』です







正に旦那さんの浮気がソレ‼️
飼い犬って表現があまり
よろしくないけれど






友達の旦那さんが、愛犬に噛まれたって
話を聞いてあーっと
思いました(;´-∀-`)ゞ








旦那さんをナメてかかっていました






イケメンじゃないから
浮気の心配は無いし
私の事大好きだし
って(;´-∀-`)ゞ







そんな風できたから
こうなったんだろうなぁって
気づいてしまった(^◇^;)









そりゃあ
めちゃくちゃ悔しいわ(;´-∀-`)ゞ
ナメてた人に馬鹿にされてた
んだからね<(T◇Tll)>










今まで好きになった人とは
全く違うタイプだから
いいなーって








私が好きすぎて苦しい恋愛は
くたびれるから
旦那さんは楽チンでいいなーって
(;´-∀-`)ゞ








ナメくさってて
全然、旦那さんに向き合う気
無かったなぁーって
『愛されている妻』の設定を
『幸せな家族』の役を
ただ演じていたお芝居だったなーって
(ーдー;)
わかっちゃった_| ̄|○








でも
一緒に居て
歴代の好きになった人のなかでは
一番面白く気があうのは本当だから
こんな風になっても
一緒に居たいんだろうなと思います









これからは
お芝居じゃなくて
リアルを楽しまなければ






ちゃんと旦那さんに向き合おう






向き合う勇気を持たなければ‼️