アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

できれば上を向いて歩こう!

SNSで見つけた

姓名判断
{931CBD8D-AB27-4E1F-91A4-330A803D4A46:01}

当たってるかもぉガーンガーンガーン







今年が勝負だと(;´-∀-`)ゞ
正に‼️






勝つ気で頑張ります(○´3`)ノ







最近
旦那さんの変化が
目に見えて分かるので
私の気持ちも安定してきています
口笛







旦那さんは
気持ちが素直に表情に現れていて
以前より喜怒哀楽がはっきりしてきた感じ








今まで、真っ黒で何を考えているのか
分からなかった目の玉に
白い光がポツッと入って
表情が出たみたいな
そんな感じ








気持ちって
目には見えなくて不確かだけど
とても大切なモノだなーと
つくづく思い知らされました








ようやく
気持ちのキャッチボールを
する準備が整いつつある
私たちです







私たちカウンセリングに
行っていなかったら
今頃、離婚していたと思います







私たちみたいにカウンセリングに行って
離婚回避できる人って
どの位いるのかなぁーって
思っちゃいました







小さなボタンのかけ違いから
大事件に発展して
もう2人ではどうしようも無いけど
どーしたらいいのか分からないって人が居たら
是非、是非
カウンセリングを一度は受けてみてもらいたい
と思います
















カウンセラーさんとの相性が重要だとは
思いますが
きっといい方法が納得できて
見つかると思うなぁ








離婚はいつでも出来そう❓だから
やれるだけの事をやって
スッキリしたいなー(^◇^;)
私は










ちょいちょい
浮気ネタでいじめたい気持ちは
我慢しませんけどねー
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









1人で悩んでいて
解決しないなら
人の手を是非借りましょう‼️